掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

海外のカード会社 ADP と契約するな![2014/11/10]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
初めて質問します。


海外の会社でADPというカード会社があります。


投資額はそのままキャッシング枠として利用でき、


高額な利息もつくらしいです。


そこから融資も受けることができるそうです。


何か情報は入っていないでしょうか?


https://www.visaprepaidprocessing.com/ADP/PayRoll/Pages/Home.aspx


+++++++++++++++++++++++++
質問のほうありがとうございます。


まず結論からいうと、やめておいたほうがいいです。
以下、理由を述べます。


まず、海外リスクが考えられます。
MRI事件を思い出してください。
アメリカの会社だったので捜査が難航、結果、被害者救済も遅れています。


利息がいくらもらえるかわかりませんが、あまりに高額だった場合、疑ってください。
月利5%とか10%の話だったら、明らかに詐欺です。
絶対に投資しないでください。
どんなに優秀なマネージャーでも、年利10%とかそこらがやっとの世界ですよ。
それを月利5%って。
どう考えても詐欺です。
話がそれますが、HSBC口座開設ツアーなんてのがあるそうですね。
シンガポールや香港のHSBC(香港上海銀行)に預けると日本の銀行より良い利息がつくので、それを目当てに口座を開設する日本人が多いようです。
英語ができない日本人相手に、それらを案内・ツアーする会社があるそうです。
ゼロ金利が原因で海外投資がブームになっていますが、私は海外投資に反対の立場です。


まず、ツアー会社が詐欺会社の可能性がありますよね。
口座開設に関わっているわけですよ。
後でパスワードを変えてやったり残高を引き落としたり、そういうことができる立場にあるわけです。
まだそういう被害報告はありませんが、もし被害を受けた方、ぜひ情報提供下さい。


わざわざ海外投資をしなくても、日本国内からの投資でも十分に儲けることができます。
最近、FXで1000万円稼いだ人のサイトを紹介しました。
気になる方は、過去の記事を読んでくださいね。


最近は、日本国内からでも、様々な金融商品に投資できる環境が整ってきました。
わざわざADPに投資をしたり、海外口座を開設する積極的な理由がみつかりません。
とはいっても、やっぱり投資に値しない金融商品もあるわけです。
端的に羅列しますので、何かの参考にしてくださいね。


○絶対に投資してはいけない
・バイナリーオプション
・アービトラージ
・先物
・カバードワラント


○おすすめはしないが条件次第でなら
・投資信託
・変額年金保険
・ゴールド


○おすすめ
・株式
・外貨
・債券
・REIT


株式については、今がピークだと思います。
売却を考えるべきでしょう。
私も
http://hensainikki.cocolog-nifty.com/
の意見に同意します。


>FX裏技★レートの未来が分かる手法★ハイレバで攻める本当の話


この情報商材はどうなのか?
という質問をいただきましたが、あわせて回答いたしますと、私はおすすめしません。
しかしどうしても気になる方は、
http://xn--czrt1eh2kr3gzx8cjrc.com/?p=328
にて共同購入が開催されているので、検討してみてはいかがでしょうか?