掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

聖杯システム 酒巻 滋[2014/10/30]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は
株式会社サイバーアンツナイン
運営統括責任者 酒巻 滋
が販売する


聖杯システム



の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名
住所 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-13-12
電話番号 03-6264-8828
http://layers-break.com/index.html



+++++++++++++++++++++++++
はじめまして、Aと申します。


こちらの人物(酒巻 滋) 「聖杯システム」についての情報を
お願いいたします。


ネットで調べつくしましたが
あまり情報がないので最後の砦として
こちらにご相談を決めました。


お忙しい中、どうぞ宜しくお願いします。


+++++++++++++++++++++++++
ご質問いただきましてありがとうございます。


まず最初に言っておきたいこととしまして、
当サイトでは詐欺情報だけではなく、FXや株などの金融商品に対する見解も述べております。
自画自賛するわけではありませんが、何か得られるものはあると思っています。
まずは最低でも過去1年分を読み込んで下さいね。


件の商材についてですが、情報はまだ入ってきておりません。
何かご存知の方、ぜひ教えてくださいね。
ただ個人的な意見を述べさせていただきますと、FXの情報商材の多くは嘘っぱちです。
買うに値しないものばかり。
(聖杯システムが詐欺だと言ってるのではなく)


現実問題、私はブログを4年以上続けてきました。
その中で、FXで破産した人をたくさん見てきました。
しかし、稼ぎ続けている人を見たことはありません。
この事実が全てを物語っているといえましょう。
年利10%もとれれば成功と言われている世界です。
そういう事実があるにかかわらず、数日で資金を倍にしてやろうと欲を張って無茶な取引をするから失敗してしまうんですね。


本気で投資で成功したいと思うなら、山崎元氏の記事をおすすめします。
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/fund/yamazaki/
http://diamond.jp/category/s-yamazaki


200,300記事ありますから読むだけでも大変なのですが、
そういう堅実な努力を忌避し、安易にギャンブルに走って失敗してしまう人が多いですね。
ツールを買って、サイン通りにクリックしたら稼げるという話じゃないんですよ、投資の世界って。


繰り返しになってしまいますが、アドバイスとしましては、
・当サイトを最低でも過去1年分読み込む
・山崎元氏の記事を最低でも100記事読み込む
情報商材を買う買わないは、それからの判断でも遅くはありません。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声
情報商材の返金請求テンプレート