掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

バイナリーオプション業者から返金させる方法[2014/10/06]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





バイナリーオプション詐欺について、被害届を出した方の記事が話題になっています。
http://seikatublog.com/?p=895


一般人が警察に行っても、被害届はなかなか受理してもらえません。
しかし今回は被害の深刻さを認識したのか、受理されたそうです。


記事に書いてあるように、警察に行かないと、分配金の回収を受け取ることはできません。


確かに気恥ずかしいことだとは思います。


『自分は詐欺に騙されるようなバカなんですー。』


と公言するようなものですからね。


聴取も時間がかかります。
一回の聴取で3時間とかはザラ。
一回で終わることはまれ。
それだけがんばっても、100%回収できるかといえばそうではない。
詐欺師が資産を残してのうのうとしているとは考えにくいですからね。
それに、刑事さんが堂々とこう公言するんですよ。


『犯人は見つからないだろう。うまく逮捕できたとしても、うちではお金の回収はできないよ。
おたくが自分で裁判起こして回収しなきゃダメだよ。』


とね。


これだけ詐欺師に優しい国は、日本以外には見当たらないでしょう。
ま、それでもやってみる価値はあると思います。


被害届を取り下げるから俺に優先的に返金しろ!


という交渉もできるわけですし。


バイナリーオプションの被害にあってしまった人は、
まずは警察に被害届をだしましょう。
それとクレジット会社にチャージバックの申請をしましょう。


いまさらながらですが、バイナリーオプションの情報商材もほぼ全てが詐欺です。
あがるかさがるかの丁半ばくちなのに、的中率80%!?
おかしいと思わないほうがおかしい。
インサイダーもやりたい放題で、一時期客を食い物にする先物会社がニュースになりましたが、
それとまったく同じ仕組みなんですね。


先物もバイナリーも、顧客が絶対に損する金融商品なんですね。


バイナリーを禁止している国もあるようですよ。


バイナリーで儲けた的なことを書いているブログもありますが、もちろん詐欺ブログです。
今回の被害の拡大は、そういう一般ブログが原因みたいです。


テレビのような既存メディアは嫌うのに、ネットに書かれてある不確かな情報はうのみにする
『自分を情報強者と思い込んでいる情報弱者』が激増しています。
これじゃ詐欺なんて絶対になくならないです。

☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声