掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

option99の詐欺被害に合いました。[2014/10/14]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
こんにちは。
Yと申します。
ブログを見させていただきました。


option99の詐欺被害に合いました。
7月13日に5万円入金し、何度か取引をして、現在49420円となっています。
出金をしようと考えたのですが、書類の提出が必要とWebに記載されており、詳しく調べると詐欺であることに気付きました。


大変お恥ずかしい話なのですが、これからどのような手続きを取ればいいのか教えていただきたいです。


なお、使用したクレジットカードは早急に解約した方がよろしいのでしょうか。
+++++++++++++++++++++++++

これからやるべきことですが、私のこのブログを最低でも過去1年分読んで、詐欺についての理解を深めること。
とくに、
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/
この記事はしっかり繰り返し読んでください。


国民生活センターの注意記事も読んでください。
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140904_1.html


http://seikatublog.com/?p=895と連携して、被害届を出してください。


業者が摘発され、組織犯罪として有罪になれば、業者が詐取した資金が被害者に分配されます。
被害届を出しておかないと、分配金が受け取れない可能性があるか、受け取れるのに時間がかかってしまう恐れがあります。


しかし事情聴取は2、3時間かかりますし、一回で済むとは限らない。
それに、業者側が資産を隠しているともうどうにもならない。


5万円ならあきらめてしまったほうが早いのかもしれません。


今のところ、カードに架空請求されたという被害報告はありませんが、不審な請求がないかどうか、今まで以上に慎重にチェックしてください。


バイオプ、JOYTRADEからの返金に成功したようです。
http://seikatublog.com/?p=895#comments