掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

FreeStyle革命グループ 吉村和也は詐欺?[2014/10/11]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
はじめましてAと申します。


サイトを拝見させて頂いて、情報商材やネットビジネスの目利きにかなりの
ものを持っておられるようなのでメールさせて頂きました。


実は私は今、下記の2サイトを見て少し興味を持っているのですが
ネットで調べてもいまいち情報がありません


http://○ryuuya2○253.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
http://as○32○.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


このFreeStyle革命グループというのはどうも
アフィリエイトとネットワークビジネスをミックスして行うようなのですが
なにか胡散臭いものも感じます。


これに関しまして、どのようにご判断されるのか
ご意見をお聞かせ戴ければと思っておりま す。


お忙しいところ誠に申し訳ありませんせんが
ご連絡戴ければ幸いです。


よろしくお願い申し上げます。
+++++++++++++++++++++++++
メールありがとうございます。


確かに胡散臭いですね。
普通の社会生活を送りたいのなら、関わらないほうがよさそうです。
しかし、少々グレーなことをしてでもいいからお金を稼ぎたいなら、まぁ、検討するだけならしてみてもいいのかな、と。


ネットワークビジネスは、うまくやれば稼げます。
学歴、年齢関係なしに、実力で勝負することができます。
事実、私の知り合いの20代のA君も、月収100万円を得ています。
しかしネットワークビジネスというのは、人間関係をお金に換えるビジネスなんです。
友人、親戚、全てを無くすことになるかもしれません。


一般的に言われていることですが、ネットワークビジネスは最初の3%に入ることができたら、絶対に儲かります。
逆に言えば97%の人間は儲かりません。
儲からないどころか、登録料だとか月々の仕入れノルマだとかで、赤字になる人もいるぐらいなんですね。


ネットワークビジネスは、極めて危険なビジネスといえましょう。


同じネットワークビジネスをやるにしても、おすすめはアムウェイかニュースキン
大手なのでそれなりの安定感、あります。
FreeStyle革命グループなんて、聞いたこともないようなところでやるメリットが見出せません。

☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
FXで700万円の損失
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声