掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

朝株 トレード手法 株式会社アルフェアエンタープライズ[2014/09/17]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は株式会社アルフェアエンタープライズ 川崎 晴一郎が販売する


朝株 トレード手法



の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 株式会社アルフェアエンタープライズ 川崎 晴一郎 佐藤淳一
住所 東京都港区浜松町1-1-10立川ビル5階
電話番号 03-3431-0437
http://www.asakabu-trade.com/



+++++++++++++++++++++++++
すでにいろんな方から報告があったと思いますが、
朝株トレード
http://www.asakabu-trade.com/
今までで一番稼げました。
商材代金が安かったので不安だらけでしたが、内容はこれぞ情報商材といったないようでした。
現在、50万円スタートで3カ月で100万越えてしまいました。
よろしくお願いします。
この朝株トレードですが、銘柄選択の方法が5つありまして、どれも新聞や雑誌やメルマガで拾える情報なんですよ。
それらの情報を元に、30分ほどで2~3銘柄毎日選定できます。
ただ、購入は必ず1つに絞ります。
注文する際の株価の基準や売りのタイミングも詳しく説明されてます。
よろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++


A様、情報提供ありがとございます。


これは、毎朝数分間のみの超短期売買で、毎日1~2万円程度のお小遣い稼ぎを目指すスタイルの情報商材のようですね。
A様も実際に稼いでらっしゃるようなので完全な詐欺商材ではないと思いますが...


しかし、私はあまりおすすめできません。


勝てているのは、この情報商材のおかげではなく相場のおかげだと言うこともできますよね。
今は誰がやっても勝てる10年に1度の好相場なんですよ。
商材の寄与度はいったいどのぐらいなのでしょうかね。
それにですね、株の短期売買で資産を作った人はほとんどいないというデータもあります。
本当に資産を作りたいなら、ズバリ、長期運用しかありません。


例をあげます。
1979年って何の年か知っていますか?
そう、あのセブンイレブンが上場した年です。
この年に、セブンイレブンに180万円分投資していたら、今では1億円を超える計算になります。
360万円分投資していたら約2億円の儲けですよね。
まだまだ例があります。
ヤフー株は、1997年の公開時から、リーマンショック後の最安値でも88倍になっています。
ユニクロも、10年前に投資していたら、今では何十倍にもなっています。
短期売買でこのような成績をだすのはまず不可能。


数十万の小金を稼いで喜んでる場合じゃないですよ。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声