掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

アービトラージ ネクストステージ 武田 勝[2014/09/15]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は株式会社 ネクストステージ 武田 勝が販売する


アービトラージ商材



の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 株式会社 ネクストステージ 武田 勝
住所 北海道札幌市中央区南2条西7丁目1番地5 2・7ビル2階
電話番号 011-208-7739



+++++++++++++++++++++++++
はじめまして。こんにちは。


ネクストステージのアービトラージ商材を購入してしまったAと言います。


これ、ムリじゃないかな......、と思って検索を掛けたところそちらのサイトに行き着きました。
もっと早くに検索掛ければよかったです。


あの『リスクヘッジ』という29700円の商材は、本編ではないのです。
それを申し込むと、もう一個別の上級者コースの案内が来ます。


この上級者コースがすごく儲かる、という話の後、


・これにはサポートの関係で人数制限があり
・北海道の事務所まで行くこと
・そして代金100万円であること


が始めの 案内で届きます。


その後、『理由(子育てとか、会社とか)があって北海道までこれない、というメールをたくさん頂きました。』
というような案内が届き、上級コースの通信教育版の案内が届くようになります。


その額30万......払ってしまいましたorz。


まず、小額(30万円くらいだったと思います)からスタートして、
一ヵ月後に50円万になり、二ヵ月後に80万円になり、その次からは100万円オーバーの儲け、
のような一覧表が載っているのですが、まず、コレがムリ。
ブックメーカーの口座(?っていうんですかね。)を30社以上作らなければいけなくて、
その口座数で30万円を割ると、掛け金非常に少ないですよね。


その状態で一ヵ月後に30万が50万ってどれだけ、細かく取っていくんでしょうか?


その細かく取っていく、というのも問題で、例えば掛け金が12.34などの中途半端な金額だと、
ブックメーカー側に、コイツアービトラージやってる、と思われ最大掛け金を少なくされてしまう場合があるらしく、
それを回避する為の端数処理の計算(例えば掛け金が12.34だった場合、12.00もしくは12.50とか)もしてくれるのですが、
それをやってしまうと、利益が0だったり下手するとマイナスになる事もあり...。
掛け金が多ければ、端数処理をしても利益にはなると思いますが...。


それと、たまに大きな利益率(10%以上)のもの表示される、と販 売ページにはあったはずですが、
ブックメーカー側の表示ミスもあるので、片掛けにならないよう注意、とあるのですが、この時点で100%の勝率は無理かと......。
10%以上のやつは、待ってみて利益率が下がって、ブックメーカー側の表示が消えないようだったら掛けましょう。みたいな内容でしたが、
だったら10%以上の利益率のものが取れる、見たいな書き方はいかがなモノかと......。


非常に馬鹿な商材を買ってしまったなと後悔しています。
読みにくい長文、失礼しました。


おバカなA


+++++++++++++++++++++++++


これだけ注意喚起しているのに、まだ騙される人がいるとは(笑)
本当におバカさんですね(笑)
勉強代として諦めたほうが早いでしょうね。
中には2500万の詐欺にあっている人もいるので、
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/06/l.php
今回のことは不幸中の幸いとして納得してください。


どうしても諦められないなら、例えば、
『○○万円返金してもらえれば民事・刑事訴訟は起こさない』
という和解を、ネクストステージ側に提案するという方法もあります。
常識、全額は戻ってきません。


『あなたの被害金を取り返します!』
などと宣伝している調査会社もあるようですが、
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/03/post-925.php
で説明したように、詐欺会社が多いです。
被害回復詐欺にあわないようにご注意ください。


少しご説明します。
アービトラージとかバイナリーオプションって、仕組み自体が詐欺なんです。
必ず胴元が勝つ仕組みになってるんです。(そのあたりの仕組みは過去ログみてくださいね。)
時々、勝ち越す参加者もいます。
しかしそれは胴元側の関係者かもしれません。
勝ち越し例を作って、アービトラージはこんなに儲かるんだよ♪ってな感じ。


アービトラージ、バイナリーオプションの詐欺が一巡すると、
また別の詐欺のスキームが必ず考案、出現します。
賢明な皆様は騙されないようにご注意くださいませ。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声