掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

バイナリーオプションに注意![2014/09/04]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





>外国通貨の相場の高低を予想し売買を行う「バイナリーオプション」と呼ばれる金融取引のトラブル急増を受け、国民生活センターは4日、安易な契約をしないよう注意喚起した。
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140904-00000080-mai-soci


>ドルやユーロなどの外国通貨について相場の高低を予想して売買を行う「バイナリーオプション」と呼ばれる金融取引を巡り、全国の消費者センターへのトラブル相談が7月から急増していることが分かった。
>http://sp.mainichi.jp/select/news/20140902k0000e040233000c.html


国民生活センター、消費者センターが注意喚起しているように、バイナリーオプションはとても危険な金融商品です。
絶対に手を出さないように!


関東財務局のページでは、無登録営業を行っている業者を確認することができます。
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/kinshotorihou/unregistered-3.htm


こちらに載っていない業者だからといって安心というわけではありません。
悪質業者は、社名を変え所在地を変え、雨後の筍のように続出しています。
行政の対応は後手に回りやすいので、悪質業者はその隙を突いてあなたの財布を狙っています。


重ねていいますが、バイナリーオプションは危険な金融商品なので、絶対に手を出さないようにしましょう!


バイナリーオプションは詐欺!危険!
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/
のページでもご説明したように、バイナリーオプションというのは最終的には顧客側が必ず負ける仕組みになっているんです。
そりゃあビギナーズラックで勝てることはあるかもだけど、長くやればやるほど、負ける確率が高まっていきます。
これは統計学でいう、


確率変数の収束


というやつ。


気になる方はググってみてくださいね。


バイナリーオプションで詐欺られた方の体験談お待ちしています

☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声