掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

ヤフオク詐欺師軍団に注意!girugamessyu1031,sheets6431,earthmusic26,saikyo7979,mevius7171[2014/09/13]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
管理人様、いつも拝見しております。
御サイトこそネット業界の最後の良心だと信じて疑っていません。
ところでやっと詐欺師軍団が暴かれたようです。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1776/1410445102/
ぜひ記事にしてください。
+++++++++++++++++++++++++


情報提供ありがとございます。
下記、転載いたします。


>5人とも開始日時、終了日時が一緒!
>こんな偶然ないだろw
>もっと工夫せえやww


>★【年収300万円】ビジネス事業継承します!★一子相伝★限定
>girugamessyu1031
>開始日時 : 9月 11日(木) 22時 12分
>終了日時 : 9月 12日(金) 23時 10分
>http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/188610365


>【内容先行公開型】作業後、1日1クリックだけで毎月10万獲得法!
>sheets6431
>開始日時 : 9月 11日(木) 22時 15分
>終了日時 : 9月 12日(金) 23時 15分
>http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w109498114


>★新時代到来★1日1回コピー&ペーストだけで最低毎月15万稼ぐ!
>earthmusic26
>開始日時 : 9月 11日(木) 21時 40分
>終了日時 : 9月 12日(金) 23時 40分
>http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w109776503


>【2014年2月新アフィリスタート】タッチだけで毎日最低3000円!
>saikyo7979
>開始日時 : 9月 11日(木) 22時 4分
>終了日時 : 9月 12日(金) 23時 4分
>http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k181752335


>バージョンUPの為、内容公開!1日3回クリックで毎日35000円稼ぐ
>mevius7171
>開始日時 : 9月 11日(木) 22時 11分
>終了日時 : 9月 12日(金) 23時 11分
>http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h192776615




確かに、5人が5人とも、開始日時・終了日時ともほとんど一緒ですね。
もはや偶然とは言えないでしょう。
それに、言い回しも似ていますよね。


>1日1クリックだけで毎月10万獲得法! sheets6431
>1日1回コピー&ペーストだけで earthmusic26
>1日3回クリックで mevius7171


こうやって複数のIDを使い分けて出品するのには何か理由があるのでしょうか?(笑)


ま、http://www.no1-reviewer.com/review/2014/09/post-1045.phpでも書いたように、


銀行から借金して太陽光パネルを設置して稼げ


なんて情報が普通に売られている、もはや末期の様相を呈しているヤフーオークションの情報カテゴリーです。


こんなところで情報を買おうというのがそもそもの間違いなのかもしれませんね。
感覚的には、出品物の95%がこのようなろくでもない情報商材です。
本当に役立つのは、5%ほどといったところでしょうか。


なんでこんなことがまかり通ってしまっているかというと、詐欺というのは立証しにくい犯罪なんですね。
やった者勝ちみたいなところがあるんです。
捕まらないと高をくくって、グレーゾーンの商売に手を染めている詐欺師がいかに多いか。
皆様、十分にご注意くださいませ。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声