掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

加奈のFX日記オリジナルレポート シンプル手法[2014/09/19]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
初めまして。


もっと早く貴ブログに出会いたかったなと思っています。
FXの情報商材の大半は稼げないのですね‥。身に染みて納得です。


高い商材ならまともなのかと、思い切って購入したのが
「加奈のFX日記オリジナルレポート シンプル手法」
http://www.dlmarket.jp/products/detail/260200
59,800円です。


目がテンになったとはこのことです、ヒドいモノでした。
FXとは何か、から始まり、無料で分かることがズラズラと綴ってあり、
(マニュアルのかさ増しでしょうか) 手法と言えば、ボリバン2σに
ろうそく足がタッチしたらエントリー。


ザックリいうとそれだけ、です。


確かに"シンプル手法"と謳っていますが^^;
価格と全然割に合わない内容でした。
詳しくは、第2弾の応用編(39,800円)を買ってね、
ということでしょうか・・・。


この商材は、この価格で購入する価値はないと思います。


ちなみに、もうひとつ高額な商材を購入しました。
「FXバックドラフトPRO」http://kuma-hige.com/trade/fxbackdraft-t
69800円です。
確かに高勝率ですが、サインが出たときにはすでに
利確目標値まで到達していたりします...。
到達していなければ、だいたい1~2pipsとれますが‥。(短期時間足の時)
損切り幅を考えると、2pipsでは破産しそうです。


運がよければもっととれるのでしょうが、
自分は今のところ そういう場面には遭遇できていません。
しかし、目視だけですが、長期時間足なら良いかもしれません。
2ケタ以上のpipsがとれそうです。


※特典がもう一つ可能でしたら
 初期投資不要で稼ぐことができる方法 希望です。
よろしくお願いいたします。
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとございます。


このブログでも何回も説明しているとおり、FXの情報商材の大半、それこそ9割5分以上は詐欺商材ですよ。
詳細はこのブログを最低でも過去1年分、読んでくださいね。


今回のことは勉強代として諦めて、次のステップにしてください。
☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声