掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

スキャルピングFXプロ 青木 陽一[2014/09/10]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は 青木 陽一 が販売する


スキャルピングFXプロ



の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 青木 陽一
住所 愛知県刈谷市西境町後口136-14
電話番号 080-1608-4422
http://dealingfxjp.blog16.fc2.com/






+++++++++++++++++++++++++
管理人様、はじめまして、Aと申します。
以前、自分が購入した商材、スキャルピングFXプロについて書かせていただきます。


URLはhttp://dealingfxjp.blog16.fc2.com/です。



エントリールールは以下のとおりでした。


1時間足でローソク足がEMA25以上にあれば上昇トレンドで買う条件。


10分足でローソク足がEMA10を上抜けで買う条件。


1分足でローソク足がEMA75を下抜けで買い。(逆張りのようです)


売りの場合は条件が逆になります。


ロスカットが10分足のEMA25ラインにふれること


利益確定ポイントが1分足のボリンジャーバンドの2αのラインにふれることです。



結論から先に申しますと、この商材は 役に立ちませんでした。


1分足のエントリールールにEMA75を下抜けで買いとありますが、


一度EMA75を上抜けてから、下抜けすることが条件なのか。
その際はローソク足のヒゲだけでもOKなのか。終値が上抜けばOKなのか。


この後のケーススタディの画像ではどちらの条件でもOKのようでした。
(この違いについては言及されてませんでした。)


どちらもOKのルールにしますと、ロスカットの方が多くなってしまいました。



リスクとリワードは1対2と説明されてますが、取引回数の多さの手数料がかさむこと、
利益確定ポイントが1分足のボリンジャーバンド2αのラインという少ない利益では
利益を圧迫してしまい、とてもではありませんが1対2 どころではなく損が膨らむ一方でした。



取引回数を少なくしたかったのですが、少なくするための判断基準は一切触れられておりま
せんでした。


この程度でもささいな情報に値するか、わかりませんがメールさせていただきます。


よろしくおねがいします。


また、ブログでバイナリーオプションは危険だと警告をしていただきとても感謝しています。
取引業者を調べていたところでしたので、危ないところでした。
+++++++++++++++++++++++++


貴重な情報をいただき、大変ありがたく感じています。
結果役に立たなかった商材だったわけですが、勉強代として諦めたほうが早いようです。
このブログの読者様は、ネットビジネスやFXに興味がある方が多いと思いますので少し解説させていただきます。
(といっても、前から何度も口を酸っぱくして言ってることなんですが)


ハッキリ言いましてFXの情報商材の9割か、もうそれ以上は、買っても役に立たない商材です。
パチンコ攻略法と同じレベルなんです。
確かにFXで稼げている人はいるかもしれませんが、それを5年、10年続けることはほぼ不可能です。
特に、スキャルピングとか短期売買とかをメインにしているトレーダーで、長期的に勝ち続けている人はほぼ皆無といえましょう。


FXでどうしても稼ぎたいなら、短期売買などせずに、政治や経済の流れを見て、長期的な予測を立てること、です。
特に今はアメリカ経済の復活→ドル高基調なので、ドルを買いポジションを放置してしばらくほっとけばいやでも利益が出るはずです。
何も毎日神経を擦り返してチャートと向き合う必要はありません。


頭の悪い人は、すぐに結果を求めたがります。
10万投資したら、来週に50万円稼げるとか、そういう思考回路がデフォルトです。
だから、FXやバイナリーオプションの短期トレードがはやるんですね。
頭の良い人は、たとえば1000万円のマンションを購入して5%の利回りで年間50万稼ぐとかそういう思考です。
もしあなたが前者の側の人間だったら、このブログを見て、しっかりと反省してくださいね。


あと、
ボリンジャーバンドとか一目均衡表とかっていうのは、証券会社の人間が作り出した単なる営業ツールなんですよ。
『これらが指し示すサインを見ながらトレードすればもうかりますよ!』ってな具合でね。
もちろん儲けられるわけないし、投資はそんな甘い世界じゃないので。
誰かが答えを持ってきてくれる、調べれば答えが見つかると教育されている、我々世代の悪いところですね。
反省が必要だと思います。


チャートがどうのこうのとか、ボリンジャーがどうのこうのとか言ってるレベルでは、成功はおぼつかないでしょう。
そんなくだらんチャートの勉強をするぐらいなら、もっと有意義な時間を過ごしてほしいですね。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声