掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

トレンド・ストライクFX ダイスケ[2014/09/05]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日はクロスリテイリング 山口孝志が販売する


トレンド・ストライクFX



の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 クロスリテイリング 山口孝志 ダイスケ
住所 東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿604
電話番号 03-6279-4228
http://trest-fx.s3.amazonaws.com/top/pre.html



何度も取り上げているクロスリテイリング社の新商材、トレンド・ストライクFX。
インターネット広告や雑誌広告など多岐にわたって出稿しているので、購入を検討している人もおおいはず。
しかし、購入するか否かは、下記を見てからでも遅くはないハズですよ。


http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13563240
http://www.no1-reviewer.com/review/fx/


これを読んでもまだ買おうと思う人はいないでしょーが、ダメ押しでもう一言。
私はこのブログを2010年から運営しておりもう4年経過しています。
その間、ホンモノ商材やダメ商材など、非常にたくさんの情報提供をいただいたわけですが、
その中で、ホンモノのFX商材は今の今まで見つけることができませんでした。
また、FXで稼ぎ続けている人にも出会うことはできませんでした。
これらの事実が、FXで勝つことがいかに難しいかを物語っています。


小遣いの範囲内でやるなら止めはしませんが、
FXで生活してやろうとか、FXで人生一発逆転とか、そんなバカなことは考えないでください。
何かの縁でこのブログに出会い、一般人よりも多少は知恵を身につけているわけですから。
それでもどうしてもFXの情報商材が欲しいなら、
http://jbbs.shitaraba.net/computer/43309/
こういう掲示板で、交換してくれる人を見つけましょう。
また、情報商材の共同購入というサービスもありまして、有名どころは
http://xn--czrt1eh2kr3gzx8cjrc.com/
http://kaukaukau.bbs.fc2.com/
です。
こちらのサイトにて、ちょうどダイスケのトレンド・ストライクFXの共同購入が募集されています。
気になる方は検討してみてはいかが?


続いてセールスレターを見て気になった部分を指摘します。
ダイスケ氏によると、ヘッジファンドの手法で稼ぐと宣伝しているようですが、
ヘッジファンド数は1万以上現存し、手法を一括りにまとめることなんてできないと思います。
ヘッジファンド内のトレーダーも、十人いれば十通りの投資手法があるはずですよね。
それなのに無理やり「ヘッジファンドの手法」なんて言葉を使っている。
ヘッジファンドという言葉を使えば情報弱者が釣れるとでも思ったのでしょうか?


確かに、巨額の収益をあげているヘッジファンドもありますが、破綻している業者も少なくありません。
ってか、ヘッジファンドの成績を平均してみると、市場の平均にも劣っているようです。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1201X_S3A110C1FF8000/
というように、外国人だからといって、ヘッジファンドだからといって、何か変わった投資方法を知っているというわけではありません。


ダイスケ氏が元ヘッジファンドの社員とかだったらわかるのですが、おそらくそうではないでしょう。
商材を売りたいがために用いた単なるキャッチコピー。
29800円出す価値があるかといえば、無いと断言できます。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声