掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ミラクルオプション Express Services Limitedは詐欺[2014/09/28]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





事情が分からない人はまずここを見ましょう。


バイナリーオプションは詐欺!危険!
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/


今回のミラクルオプションも、間違いなく詐欺会社。
そして、option99の関係者がやっているのもほぼ間違いないでしょう。
引っかかってしまった人は、念のため警察に相談しにいってください。
詐欺にあっても門前払いするのが警察の一般的な対応なのですが、
一連のバイナリーオプション詐欺については被害者も多いこともあり、
警察も事態の深刻さを把握しているに違いありません。
こういう掲示板で仲間をあつめ、合同で被害届を出せば、取り合ってくれるかもしれません。
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1404224418/


被害者一人一人、腰を上げることが大切です。
誰かがやってくれるだろうでは何も進展しません。


それに、もし犯人が逮捕されたら、被害金は返還されます。
そのあたりについては、


組織的犯罪処罰法における没収等について


で調べてみてください。


事情聴取は、3,4時間ぐらいはかかるでしょう。
一回で済むとは限りません。
しかし、やっておいて損はないはずです。


黒幕は当然日本人です。(もしかしたら暴力団、在日の方かな?)
登記は海外だけど、おそらく日本国内のどこかに潜伏しているに違いありません。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/07/option99.phpで紹介したとおり、
犯人グループが日本の法律事務所に相談しにいった形跡があるからです。
警察に相談する際は、必ずこのページは印刷して持って行ってください。
何かの役に立つかもしれません。


これだけ長期間バイナリーオプション詐欺を行っているということは、逮捕覚悟でやっているのでしょう。


摘発は時間の問題だと思われます。


バイナリーオプション業者に個人情報を出してしまった人は、カモリストとして名簿に載せられていますので注意が必要です。
同窓会のハガキにさえも気をつけてください。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/09/post-1051.php


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声