掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

稼ぐという事について[2014/08/25]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
月数万円でいいので本当に稼げる簡単なネットビジネスはないでしょうか?
できるだけ安い商材でおねがいします。
スマホだけでできるのが希望です。
わがままですみません。
+++++++++++++++++++++++++



ご相談ありがとございます。


説教をするつもりはないのですが、意識が低すぎやしないですかね。


まず、目標を50万円に設定してみましょう。
さすがにイキナリ50万円は稼げないでしょうが、その過程で、数万円ぐらいなら稼げるようにはなります。
(少しコツをつかめば、ネットで数万円稼ぐことなんて簡単なんです。)
しかし、目標が低い人は、その目標さえ達成することができないのです。
何故かというと、稼ぐという事について真剣に考えていない、から。


スマホだけというものひっかかりました。
ネットビジネスで成功したいなら、デスクトップパソコンは必須です。
最低でもノートパソコンは用意しましょう。
スマホなどに比べて、作業効率がもう段違いです。
タブレットやスマホだけで稼ごうなんて、土台無理な話なんです。


『今はそういうのが流行っているし若者も使っているのできっと大丈夫だろう』


とでも思ったのでしょうが、実際そんなことはなくて、私に言わせると、タブレットなんて多くの人にとっては無用の長物だと思います。
私はコンピュータに慣れ親しんでいますが、タブレットなんて触ったことないですし、必要性を感じていません。


若者がそういうツールを使っている理由は、単にパソコンを買うお金が無いから、なんです。
別に先見性があるからとか、そういうわけではありません。
考えてみてください。
20代のころの自分を。


先見性、持っていましたか?
人生とは何か?
仕事とは何か?
何もわからないただのひよっこだったのではないでしょうか?


確かに先取の精神を持つ若者もいましたが、多くの若者は流されて生きていたはずです。


それと比べて、30、40代の自分はどうか?
少なくとも20の自分の頃と比べて成長しているのではないか?


ITとどのように接したらいいのか悩んでいる人、
以上のことから、若い人を手本にするより中年を手本にしてみることをおすすめします。
経済誌など見ていると、ITで成功している若者の特集が毎週のように組まれていますが、私はあまり参考にしていません。
それよりも、上手にITを使いこなせている中年サラリーマンの方がよっぽど参考になりますね。
あなたの身の回りにもそういう人間がきっといるはずですよ。


また、下記もご参照ください。
今年の稼げる情報商材まとめ
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/03/post-880.php



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声