掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

バイナリーオプション研究所 畑田有一[2014/08/24]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日はバイナリーオプション研究所 畑田有一が販売する


リバーシブルバイナリー



の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 バイナリーオプション研究所 畑田有一
住所 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-8-2
電話番号 050-3690-1978
http://hatatrade.com/?page_id=11



問い合わせを何件かもらってたのでレビューしたいと思います。



今流行りのバイナリーオプションの商材なのですが、このブログの読者さんならもうお分かりですよね。
バイナリーオプションがいかに危険な金融商品かということ、を。


バイナリーオプションは詐欺!危険!
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/



HIGHかLOWかを当てるだけなので最低でも勝率50%ウンヌンと宣伝されているわけなんですが、
上記アドレスをみればわかる通り決してそんなことはなく、消費者にとって著しく不利な金融商品なんです。
不利だけならまだマシなんですが、多数の詐欺業者が暗躍しています。
以上のことから、バイナリーオプションに手を出すのは自殺行為、です。
(リバーシブルバイナリーの中身はまだ分かっていないし、畑田有一氏が詐欺師なのかどうかはわかりませんが、)


ただ、気になった点が一つ、畑田有一氏のサイト上で、悪質業者だとのうわさがたえない

24option.com
BOBOX

などの業者が紹介されているんですよね。
これはいただけないですよね。


ken.PNG


情報商材を販売しているんですよ、バイナリーオプションの。
知らなかったでは済まされないですよね。
これだけで畑田有一氏が信用ならないとまでいうつもりはないんですが、気になったので報告させていただきました。


また、こちらのサイトで共同購入が主催されているようなので、興味ある方は利用してみてはいかがでしょうか?
http://xn--czrt1eh2kr3gzx8cjrc.com/


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声