掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

バイナリーオプションについての質問[2014/08/11]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
はじめまして。橋谷と申します。


バイナリーオプションを始めようと考えているのですが、Boss capital という会社に登録しようか検討中です。信用していい会社かどうか何か情報を頂けましたら幸いです。
また、バイナリーオプションは詐欺被害も多い様ですが、全てのバイナリーオプションに関係する会社は信用しない方がいいと考えた方がよいのでしょうか。実際に本気にバイナリーオプションでlowかhighか取引し成功されている方はいらっしゃるのですかね?また、利益が出ても出金できなく、個人情報と金銭だけが奪われる話も聞きますが、バイナリーオプションについてネット上の情報でしか知り得ないので、確かな情報が分かりません。(^^;)やはり、バイナリーオプションそのものが成功率が低く、ほとんどがその様な実態だと考えるべきでしょうか?


どうぞ宜しくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++
海外のバイナリーオプション業者は、下記で説明したように、もうすべて詐欺だとみなしてください。


バイナリーオプションは詐欺!危険!
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/


中にはまともな業者もいるのでしょうが、それを見つける時間や労力、コストを考えると、
おとなしく国内の業者で取引したほうがはるかに近道です。


それにバイナリーオプションという金融商品じたい、とても儲かるモノではありません。


・税金
・各種手数料
・寺銭
・信用リスク


などを考えると、最終的には顧客が必ず負ける仕組みになっているんです。
そりゃ、確かに成功している人はいるみたいです。
しかし、長期的に考えてどうなのでしょうかね?
10年も20年も、バイナリーオプションで勝ち続けられる人は、1000人いて1人いるかいないかの割合だと思います。
運がよかったら、ビギナーズラックで数万とかなら稼げるかもしれませんが、
わずか数万稼ぐためにこうやって必死になって情報収集するほどあなたは暇人なのですか?
もっと他にやるべきことがあるのではないでしょうか??


資格の勉強や残業etc・・・。


え?いくら頑張っても給料が上がらないって??
それは、バイナリーオプションなどという楽な道に手を出しているあなたが悪いだけ。


が、どうしてもやりたいのなら、GMO証券がおすすめです。
やっぱり大手なので安心。
しかし、投資で成功したいのなら、バイナリーではなく株式がおすすめです。
株式ほど有利な金融商品はありません。


海外の業者でバイナリーオプションをやるなんて、一番の悪手ですよ。

☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声