掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ベルーガアジア 評判[2014/08/10]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++


以前メールしましたAです


本日メールいたしましたのは、数日前放送の「ザ、世界仰天ニュース」の外国の医者役の役者が 、BELEGA asiaから送られてきたDVDの中の、ベルーガCEO、デルラマクダレートと名乗る人と同じ人物だからです(ビデオに撮り、何度もDVDと比べ、歯の形、鼻、左耳の形、唇、顔の傷、慎重に調べましたので間違いないです)


 送られてきたDVDもkなり精巧に作られていましたので、制作会社もかかわっているように思えます、詐欺に加担している人物を、日本テレビはなぜ調べないのでしょうか、
他の人も見ていて日本テレビ、に連絡していればいいのですが


+++++++++++++++++++++++++

テレビ局側は、知らぬ存ぜぬで通すでしょうね。
仮に同一人物だとしても、ある投資会社のCEOが、テレビ番組で医者を演じていても何の問題もないと思います。
(職務専念義務に違反するかもしれませんが)
それに、ベルーガアジアは詐欺会社だと確定したわけではありません。
あくまで、疑惑、の段階です。
現段階では、日本テレビに、調べる義務も何もないと思います。


ま、今回の件は、マスコミがいかにいい加減か、
視聴率稼ぎの為には、視聴者さえ嵌め込むのがテレビの実態であることの証左ともいえましょう。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/post-747.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/post-828.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/post-824.php


テレビ局といえども民間企業なので利潤追求しなければいけないのは理解できます。
しかし公共の電波を使って商売しているわけで。
報道人としてのモラルは失ってほしくないですよね。


ベルーガアジアについては下記にてまとめています。
ぜひご覧ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/06/belegaasia.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/07/post-1003.php


(これは私の予想ですが、デルラマクダレートなんてCEOは実際には存在しなくて、仕切っているのは日本人の詐欺集団。
外国人を使えばウケがいいと思ったのか、役者を使ってCEOを演じさせている。
そしてその外国人がたまたま日テレの番組に出てしまった、というのがホントのところでしょう。
少し間抜けな話ですね。
事実は小説より奇なりとはよく言ったもの。)

☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声