掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

バイナリーオプションの被害相談メール[2014/08/09]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
サイトを拝見してご連絡いたしました。
私は、先日何の情報も持たずにOption99始めてしまった、大ばか者です。
入金後、様々な噂や体験を聞き、愚かな自分に呆れております。
手続きをしたところで、入金済みのお金は恐らく戻ってこないだろうなと思っております。
これ以上、被害を増やさないためにも情報をお伝えします。


~現在の状況~


入金

出金できないという情報を見つける

出金手続き(入金後数時間以内)

問い合わせ&メール届く
メール内容を不審に思い、ここで止めている状況です。



----メール内 容----
平素よりお世話になります。
ご本人確認の為、下記の書類のコピー、スキャン、またはカメラによる接写画像が必要となりますのでよろしくお願い致します。
既に確認書類をお送りいただいている場合は、再度お送りいただく必要はございませんが、クレジットカードでのご入金をされたお客様で、まだお送りいただいていないクレジットカードの画像がある場合は、クレジットカードの画像だけをお送りください。
1)3か月以内に発行された、お客様の現住所記載の公共料金の領収書 1か月分(ガス料金、電気料金、水道料金及び固定電話料金等)
2)身分証明書(パスポート、運転免許証等)
3)クレジットカード裏表コピー、こちらはお客様が弊社サイトよりご自身の口座へ入金された時にお使いのものをお願いします。またカード表面に記載の、
カード番号下4桁と有効期限、及びお客様のお名前がはっきりと写るようにお願いします。
カード番号16ケタのうち、前から12桁と、裏面のセキュリティーコード(CVV番号)は必ず隠してください。


銀行送金で預金されたお客様は、クレジットカードのコピーは必要ございません。
上記コピーをEメールにて弊社アドレス
customercare@option99.com までお送り下い。
こちらにて確認及び承認のお手続きを進めさせて頂きます。
出金申請から1週間以内に書類をお送りいただきませんと、出金申請はキャンセルされますのでご了承ください。
-------------------


確実に引き出せる確証もないまま、個人情報を簡単に流すことに非常に抵抗があったため、
この件に関して弁護士に無料相談したところ、以下のような回答をいただきました。


「契約書等を見ていないので何とも言えませんが、身分証明書や公共料金のコピーはともかく、
クレジットカードを要求している点には違和感を覚えます。」(メール一部抜粋)


また、出金条件には「入金額の30倍を取引しないと出金ができない」との噂もあり、困惑している状況です。
ネットの 噂を鵜呑みにするのもどうかと思いますが、調べれば調べるほど困惑していきます。


被害者の方はたくさんいるはずです。
この情報が何かのお役に立てればと思います。
+++++++++++++++++++++++++



情報提供ありがとうございます。


おっしゃるとおり、お金が戻ってくることは、ほぼないでしょう。
しかし、option99が東京双葉法律事務所という日本の法律事務所を使っているところをみると、


日本でオペレーションを行っており、体裁は海外企業だが実態は日本企業


である可能性が高いので、警察にいけばもしかすると捜査してくれるかもしれません。
被害者があまりにも多いですしね。
もはや見過ごせない事案です。


とりあえず、相談に行ってみてはいかがでしょうか?


また、バイナリーオプション攻略法をうたった情報商材が乱売されていますが、
これらもほとんどが詐欺商材なので、絶対に手を出さないようにしてくださいね。
勝率80%とか90%とかほとんどでまかせですし、仮にそれらが実現できたとしても、


・手数料
・税金
・寺銭


を考えると、儲け続けることはほぼ不可能なので。


バイナリーオプションについての記事は
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/
にてまとめています。
興味あれば一度ご覧ください。

☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声