掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

バイナリーオプションで出金できない![2014/08/02]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++

はじめまして。
Aと申します。


先ほど何も調べず無知な状態でオプション99に登録し、クレジットカードから5万円入金してしまいました。
そのあと、やりかたを調べようとPCをつけたら、こちらのサイトを見つけました。


自分の無知さ、馬鹿さに腹が立ちます。


早速、入金した5万円を出金してもらおうとしたら、免許書等の提出を求められました。
まだやっていませんが、住所の載った郵便物や免許書、クレカのコピーなど送ってもいいのでしょうか?
送ったらお金は返ってくるのでしょうか?


ちなみにまだ、キャンペーンのお金(倍になるというやつです)は受け取って いません。


知恵袋などに載っているようにクレカはとめたほうがいいのでしょうか。


本当に情けなくて・・・
どうして先にここを見なかったのかと後悔してもしきれません。


ほかの被害?にあっておられる方はどうされたのでしょうか。
アドバイスをいただけたらとても助かります。


どうかよろしくお願いいたします。
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。
まずは、下記ページをしっかりとご覧ください。
何かヒントが隠されているかもしれませんよ。


バイナリーオプションは詐欺!危険!
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/


そしてご質問についてですが、クレカのコピーや免許書は絶対に送ってはいけません。
いつの間にか借金させられたり、犯罪に加担されていることにされたり、そういった被害が予想されます。
仮に送ったとしても、出金は一か月かかったりするそうです。
もうこの時点でありえないですよね。
(普通の証券会社だったら、出金は数日で完了します。これが普通です。)
海外の銀行を介しているなら、振込み手数料が3000円とか4000円とかかかるのがふつうなので、
5万円まるまる返金させることは難しいですね。


警察に行ってもいいのでしょうが、請け合ってはくれないでしょうね。
逆に説教されて、嫌な気分になるだけです。
とりあえず、金融庁や消費者センターには報告しておいてください。


5万円は勉強代として諦めて、前に進むのが現実的か。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声