掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

option99.comは詐欺?[2014/08/17]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
初めまして突然のメール失礼いたします


ご相談させていただきたいことがありましてメールを送らせていただきました。実は最近オプション99というサイトでクレジットカードを使って取引していたのですが負けが続いてしまい途中でやめようと思い出金手続きをしたのですが
例の身分証明書コピー提出とクレジットカードコピー提出を求められて、ここでようやく疑問に思いサイトについて調べていたら詐欺だったと気付いてしまいました


もうそちらのサイトを見る限りでもお金が返ってこないのはわかっているので良いのですが、このまま放置しても大丈夫でしょうか?一応身分証明書コピーとクレジットカードのコピーは渡してないのです が、電話番号は知られてしまっています(断りましたが一度ボーナス付与の説明について電話が来ました)


このままだと勝手にクレジットカードを使われる危険もあるならカード番号を変えようと思っています。お忙しい中大変申し訳ないのですがどうか返信をお願いいたします
+++++++++++++++++++++++++


クレジットカードのコピーを渡していないのなら、勝手にクレジットカードを使われることはないと思います。
というか、クレジットカードというシステム上、そんなことは不可能です。


ただ、あなたの住所や電話番号、メールアドレスといった個人情報が、詐欺業者に流出している可能性が十分に考えられます。
詐欺に引っかかりやすいカモとしてリスト化されていることでしょう。
二次被害には十分に注意してください。


今後考えられる二次被害としましては、


『手数料を払えばオプション99にとられたお金を取り返してあげる』


という類の詐欺です。
別名『訴訟詐欺』と言われる詐欺ですが、その辺りについては
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/12/post-870.php
にてまとめています。
リンク先も含めてしっかりと何度もご確認ください。



+++++++++++++++++++++++++
初めまして。管理人さん。少々気になって問い合わせてみました。


気になった、というのはこちらでも詐欺サイトと呼ばれているoption99。
実際ネットサーフィンをしていると、そのサイト(アプリ?)を評価しているまとめサイトにいくつか会います。
しかし、肝心の中身はというと良評ばかりでいわゆる出逢い系に酷似していると自分は感じ、疑惑の念を抱きました。


ですが、option99について検索してみると詐欺と引っかかるが、具体的にはどういった詐欺なのか出てこない、yahoo知恵袋でも同様で最終的には質問者に対し、回答者が投げやりになる、2chでもあいまいなまま本当に信用できるかどうかわからない等...
そんな時このサイトを見つけ、大々的に詐欺サイトとして取り扱っていました。


正直、過去に何度か情報商材でだまされた身としてはここの情報を信用したいのですが、そうやっていつか取り返しのつかないことをしたくないです。


ですので、option99について裏付けのとれる事実、また、厚かましいことを重々承知しているのですがこのサイトが信頼してもいいという根拠をよろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++


具体的にはどういった詐欺なのか出てこないって?
貴方の目は節穴ですか??


バイナリーオプションは詐欺!危険!
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/


何度も紹介しているこちらの記事、繰り返して読んでください。
option99がいかに詐欺的か、理解できるはずです。


仮にoption99が、詐欺ではなくまともな業者だったとしても、バイナリーオプションという金融商品じたい、詐欺的な仕組みなんです。
参加者は、必ず損をする結果になります。
胴元が儲かる仕組みになっているんです。
遊びでやるならともかくですが、こんな詐欺金融商品の攻略法を血眼になって収集したり、解説本を買ったりする人は、
もう狂人だと言われても仕方がありません。
日本人の金融リテラシーの無さを、肌で思い知らされますね。


あと、貴方のように、何が嘘で何が本当かわからない人は、ネットは使わないほうがいいです。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/post-814.php
そのうち大怪我しますから。
悔しかったら、私のブログを最低でも過去一年間分読みこんで、ITリテラシーを身につけてくださいね。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声