掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

Binary Monsterは詐欺![2014/08/29]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





バイナリーオプションは詐欺!危険!
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/


こちらでも説明しているとおり、海外のバイナリーオプション業者はほぼすべてが詐欺業者です。
こういった詐欺業者は、自社の悪評が広まったり、官憲による摘発を察知すると、名を変え品を変え、新たな詐欺会社を立ち上げます。
そうやってできたのが今回ご紹介するBinary Monster。
もちろんこれも詐欺業者なので、一切関わらないようにしましょう。


まず、会社所在地が「セーシェル島」になっている時点でありえません。
トラブルになった場合、セーシェルで裁判を起こすわけにはいかないですよね?
また、過去に紹介した2SelectionsやEZoptionなど数々の悪質業者が、セーシェル島に住所を置いていました。
しかも部屋番号まで同じ。
トラブルの内容も同じ。
同じ部屋にこんなに多くの会社が登記されており、しかも事業内容が全社ともバイナリーオプションw
ここまでくるともう偶然とは言えません。
おそらく黒幕は同じ人間なのでしょう。


そしてその黒幕は、東京双葉法律事務所の島本泰宣と接触しています。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/07/option99.php


この島本泰宣は、何らかの事情を知っているものと推測されます。
犯人グループの関係者と接触したことは間違いなでしょう。
弁護士は通常顧客情報を漏らすことはありません。
警察が動かないと無理です。
警察に相談中の方は、この情報を提供することを忘れないようにしてください。


そしてもう一つ重要な情報。
バイナリーモンスターの電話番号は


>Tel:050-5883-7263


となっており、これは日本国内のIP電話です。


option99の電話番号は


(03) 4578-0699 


となっており、もちろん東京の電話番号です。


これらの電話番号を契約した人間をたどれば、犯人に行き着く可能性が高い。
会社の所在地は海外ということになっているけれど、これはペーパーカンパニーの可能性が高く、
犯人は今なお日本に潜伏してるものと思われます。


詐欺罪でしょっぴくことは難しいかもしれないけど、金融商品取引法に違反している可能性がかなり高いので、集団で団結すれば、摘発は難しくないと思います。
私のブログでも被害者の会結成にご協力しますので、何か事情を知っている人はプライバシー厳守いたしますので
ぜひお知らせくださいませ。

☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声