掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

長野広稔(長野ヒロト)という生き方[2014/07/16]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





長野広稔(長野ヒロト)とは、



ネット上のオカマバー開店(出発の時点で既に迷走しているのだがw)から始まり、
自身がロクに勝てていないのに関わらずFX投資情報商材を販売→被害者続出
そしてアダルトの案内サイト開設(アダルトは得意分野なのかなかなか良くできたサイトであるw)


行き着いた先が、オナ禁講座の開講(与沢さんの時もそうですが、落ち目になると皆何故アダルトに走るのだろう?)など、
精力的に活動(迷走)されている一流フリーエージェントである。


2014年の夏は、ワンルームの汚部屋にて、オナ禁しながら自己啓発本の読書感想文を
ユーチューブにて語る、相当に充実した夏休みをエンジョイされているようです。


本名・住所・顔までネットでさらけ出し、良い齢して
『ち〇ち〇』とか『オ〇ニー』等の放送禁止用語を連発している同氏。
本名の長野広稔(長野ヒロト)名義ではやはり恥ずかしいのか、
羞恥心がまだ残っていたのかそんなのどーでもいいが、
動画では、微妙に声を変えて、名前も変えて、公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=2113-ychgbg&list=TL03HpYe2DXo7S98zNu90XB3uTV-OpnGip



その厚顔無恥加減は他の追随を許しません。



それほど良い顔していないのにドヤ顔で顔を晒している同氏。
ナルシストっぷりには背筋が寒くなるほどです。



sebasu23.PNG




あぁ、親の顔(長野久恵)を見てみたい、、、。



そんな長野広稔(長野ヒロト)氏についての情報をお待ちしております。
思ったこと、感じたこと、なんでもかまいません。
ぜひ一度コメントください。



長野広稔(長野ヒロト)氏についての過去記事はこちら。
インターフィニティ長野広稔(ヒロト)は詐欺師?
http://www.no1-reviewer.com/review/cat65/



※なるほど、メディアいくら恥をさらそうが、いくら笑いものにされようが、
一発屋のお笑い芸人と同じで、見方を変えれば勝ち組なのかもしれない。
でもね、そんな半汚れな生き方、堂々と広めないでください。
決してほめられる生き方ではありません。
冗談は顔だけにしてよヒロトくん☆



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声