掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

野々村竜太郎がはまっていたスカイクエストコムとは?[2014/07/14]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





何やらアクセスがここ数日で倍増していたので調べてみると、



スカイクエストコム



の検索キーワードによる来客が急増していました。



何故かと思いさらに調べてみると、号泣会見で一躍有名になった野々村竜太郎元議員が、



スカイクエストコムにはまっていたらしいです。



いえ、らしいではなく、確実だそうです。



1.jpg



2.jpg
その関係で、当ブログもアクセスが急増したのでしょう。



スカイクエストコムについての記事はこちらです。



スカイクエストコムの竹井雄亮の評判
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/11/post-860.php


スカイクエストコムについてご説明します。

スカイクエストコムは、インターネットを使った自己啓発セミナーを提供している会社です。

講師陣は、ロバート・キヨサキ、ジェームススキナーなど、著名人がそろっています。

あのアントニオ猪木さんも会員だそうです。

アメリカをはじめ、シンガポールなどやマレーシアなどでも展開している、多国籍企業です。

というように、一見見てくれはご立派なのですが、実は、スカイクエストコムは、ネットワークビジネスの会社です。

確かにネットワークビジネスは稼げます。

そこは否定しません。

性別年齢職歴関係なく、腕一本で稼ぐことができます。

実際に私の知り合いも、20代中盤の若さで、月収50万円ぐらい稼いでいます。
(アムウェイをやっています。)

下手な情報商材を買うよりよっぽど稼げるとは思います。

しかし、まともな人間がやるビジネスではありません。

議員ならなおさらですよね。

そういう怪しいことをやっている人間の周りには、怪しい人間しか集まらないものです。

借家住まいなら問題ないかもしれませんが、一生その土地に住み続けるとなると、

子供にどれだけの悪影響が及ぶか、想像に難くありません。

それに、確かにお金は得られるかもしれないけど、信用を失っちゃいますよね。



こんな怪しいビジネスを手掛けていた人間が議員だなんて、西宮は一体どうなっているのでしょうか?


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声