掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ベルーガアジア 小宮山智は詐欺[2014/07/10]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
初めまして、。


BELEGA ASIAの情報を探していたところ、このサイトに辿り着き、
ぜひ相談させて頂きたいと思いました。

何気なく取り寄せた資料に興味を持ち、ネットで色々と調べたのですが、
有効な情報は何一つ見つかりません。

「BELEGA ASIA」のワードが入ったブログは、いくつか存在するものの、
エントリー内容が無関係であったり、記事が一回のみで更新されていない
サイトも多数存在します。

自力では会社の実態や投資の安全性が判断できないため、BELEGA ASIAの
資料やメルマガを見て頂き、見解をお伺いしたいと思います。

こちらが資料のURLになります。

http://myprivateguide.com/asia/catalog/

以下は送られてきたメルマガです。
私に配信されたのは先月下旬ですが、登録順の配信で内容としては4月頃
ということです。

1日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga01.html
2日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga02.html
3日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga03.html
4日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga04.html
5日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga05.html
6日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga06.html
7日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga07.html
8日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga08.html
9日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga09.html
10日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga10.html
11日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga11.html
12日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga12.html
13日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga13.html
14日目 https://myprivateguide.com/asia/mailmaga14.html


お忙しいとは存じますが、ご意見を頂ければ幸いです。


*私の名前が知られないようにお願いします。

+++++++++++++++++++++++++



ご相談ありがとうございます。



といいたいところですが、6/30に、



BELEGA ASIAは詐欺



だという記事を書いています。



約1週間前の話です。



この相談者の方は、ブログをろくに検索せずに、相談をされているようです。



いえ、検索せずとも、1週間前の記事ですから、それぐらいは見つけて欲しかったですよね。



それにですね、相談する前に、同種の記事がないかどうかぐらい、普通は検索しますよね?



パソコン初心者だからという言い訳は通用しません。



これはもうマナーの話です。



ま、このレベルの人間が、海外投資を行おうというのだから驚きです。



坂上忍並に毒舌を吐いてしましましたが、吐かれるだけの相当の理由があるのですよ。



本気で反省してくださいね。



最後にせっかくなので一つアドバイスさせて頂きます。



BELEGA ASIAは詐欺だとさんざん説明してきたので入会する気は消失したと思われますが、
だからといって他の会社が安全だというわけではありませんので。



雨後の筍のように次々と新しい詐欺会社が登場します。



なので、もう金輪際かかわらないようにしてください。
怪しげな投資話に足を突っ込まないでください。



それに、こういった投資話を探す時間があるのだったら、アルバイトをしたり、資格の勉強をしたりするほうがよっぽど有意義だと思います。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声