掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/09/12

最新のレビュー記事

同志社大学に巣くう、新種のゴキブリ ダイチ にご注意。[2014/07/09]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




+++++++++++++++++++++++++
はじめまして。私は20代前半のAと申します。

私はこのサイトを見て、自分が今まで手を出していた三つのネットビジネス講座や、情報商材、バイナリーオプションのほとんどが詐欺であるということに気がつきました。

そして、気付いた時にはすでに計13万円も騙し取られてしまいました。

もちろん情報弱者である私が何も知らずに安易に取り掛かったのが悪いことは承知しておりますが、正直悔しくてたまりません。

時間とお金を無駄にしてしまいました。


私が手を出したネットビジネス講座というのは、以前貴殿がゴキブリの一人として取り上げていた「金髪企業家ヒカル」のメルマガのことです。
恐らくこいつはyoutubeにはびこるゴキブリの中でも一番と言っていいほどたちが悪いと思います。

彼の存在を知ったのは当然youtubeなのですが、彼の経歴は冷静に考えてつじつまが合わないし、ごく普通の一般人がいつも同じ格好で動画を撮っているのもおかしいし、話し方がセールスマンっぽいし、メルマガの内容も無駄に長く毎日返信してきて下さいとか言うわりに「僕がメール返したら運がよかったと思ってください(←一体何様のつもりなんでしょうか?w)」などと偉そうな口を叩いています。

そして、彼のメルマガを読み続けた結果買わされた教材は下克上と、本人が自作した訳の分からない、そして無駄に長いPDFファイルのメルマガアフィリエイト用の教材です。しかもこれが6万円もしました。

なぜそんなものを買ってしまったかと言いますと、「数に限りがあるので後2日で終了します」「これを買うだけであなたの人生は大きく変わる」「今購入しないと絶対後悔する」このような言葉に騙されてしまったからなんです。

騙されたことに気付くまで時間がかかりましたが、やっぱりこいつは詐欺師なんですね。
おそらく私以外にも騙された人は複数人いるとは思いますが、こいつを野放しにしておく訳にはいかないので、実際に被害にあった私の生の声を送らせていただきます。

それだけではありません。ついこの間はoption99とかいうバイナリーオプションのサイトにまんまと引っ掛かってしまいました。

その原因はたまたまこのサイトを見てしまったからなんです。
http://gangangame.mobi/option_bc3/

見ていただければ分かると思いますが、何かoption99に預金すれば預金した額の2倍以上になって返ってくるキャンペーンをやっていると書いてあって、その後option99に新規登録し、5万円をクレジットカードから預金するために、クレジットカードの番号や裏面のセキュリティコードまで入力してしまったんです。

そしたら次の日、その業者の人間から電話がかかってきて、そのキャンペーンは2倍以上にすることは可能だけれど、その代わり預金額×2の30倍以上の取引(5万円預金したら300万円分の取引)をしないと出金できないということを説明されました。それを聞いて怖くなったので退会したいと伝えたところ、手数料が3000円かかると言われました。他にもいろいろ聞こうかと思ったのですが、次の客が待ってると言われ、業者に一方的に電話を切られてしまいました。

その後退会をしようとoption99のサイトに記載されているお客様センターの電話番号にかけてみて退会したいと告げたら、なぜかさっきの業者の人間は手数料がかかると言っていたのに、コールセンターの人からは手数料はかからないと言われました。

その後退会方法を記載したメールを後で送るのでそれに従って下さいと言われたので、電話を終えてメールを見てみたら、顔写真付の身分証明書とクレジットカードの裏表と公共料金の領収書の写真を撮って送って下さいと書かれていました。

これは後で悪用されると思い、実行には移しませんでしたが、あの業者が詐欺業者であることは間違いないと確信しました。

ちなみに上に記したサクラが作ったと思われるサイトは、どの書き込みも日付が前日になっていますが、どうやらあれ明日になると今日の日付になるように仕組まれてるみたいなんです。実際僕がそのサイトを見た6/24には6/23になってました。

そしてネットビジネス講座系のメルマガを配信していて、youtubeに自身の動画を多数アップロードしているゴキブリをもう一匹発見したので情報提供します。
そのゴキブリの名前はダイチです。同志社大学に通っている大学生で、月収30万円稼いでいるそうです。

念のためURLを貼っておきますね。
http://daichi68.com/

動画もたくさんアップロードされているのに、他のゴキブリに比べて目立たないのは実績が少ないからなんでしょうかね?

私は最初彼を見た時に、数ヶ月で月収100万とか1000万とか20代の若さであまりにも非現実的すぎる収入を掲げている他のゴキブリと違って、月収30万稼いでいると主張しているのを見た限り、こいつはまだまともそうだとその時は思い、メルマガ登録して購読してみた結果、詐欺を匂わせるような怪しい点がいくつか浮かび上がりました。

① 与沢翼を尊敬していると発言。

② 過去にゴキブリの一種であるtiishiとの対談動画をyoutubeにアップロードしていた時期がある。

③ メルマガの99%はクソだと言い張りつつ、やたら自分のメルマガを持ち上げようとする。

④ メルマガの内容もヒカルの言っていたこととそっくりだし、内容も自己啓発本に載っているような内容と同じ。

⑤ 今すぐ僕が言ったことを行動に移してと言った後、「ここですぐ行動できるかできないかが、成功者との"分れ目"ですよ。」などと脅して読者を急かす。

⑥ 4~5通目あたりで、ネットビジネス大百科を購入しなさいと言われた。

以上の理由で、私は彼もまたゴキブリの一種なのではないかとつくづく感じました。
それに気付いて以来彼のメールも見ておりませんし、返信も一切していません。

これらに騙されて分かったことは、やる前に徹底的に調べる習慣をつけるべきだったと気付いたことです。
そもそもヒカルやoption99なんてネット上に被害者の書き込みが比較的たくさんあるにも関わらず、一切調べなかったなんて自分がアホだったとしか言いようがありません。

今後はこのサイトを参考に、こういった詐欺商材などに騙されないように気をつけたいと思います。

最後に、サイト内の記事をいくつか読ませていただきましたが、初期投資不要で稼ぐ方法を教えていただけるという記事を目にしました。
差し支えがなければ、私にもぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++



貴重な情報ありがとうございます。

まず、初見の方は、こちらをご覧ください。



ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/1100-1.php



たった13万円で済んだことは不幸中の幸いです。
20歳という若さでこのような経験は、なかなかできないと思います。
中年になって小金を持ちだすと、それに比例して、被害額も高額化します。
過去にも、300万円騙されたおじいさんとか、出会い系で4000万円騙された人をご紹介してきました。
(興味があれば過去ログさかのぼってみてみてください。)



それに比べると、13万円なんて微々たる額です。
一ヶ月働けばおつりがでるぐらいの金額です。



勉強代として割り切り、今後の人生の糧としてください。



ところで、ゴキブリの駆除がさぼりぎみだったので、増殖傾向にあるようです。



一般ブログに紛れ込んでいるので、なかなか見分けがつきません。



知らず知らずのうちに、騙されている人も多いのではないでしょうか?



そこで、ネット時代の新種のゴキブリを見分ける良い方法をご紹介したいと思います。



こいつらに一貫して共通している特徴があります。
それは、Aさんもご指摘のように、



極端な発言をする、態度が尊大なこと、



が挙げられます。
大衆は、極端な発言にこそ魅了されます。



みんてぃあさんは、日本の大学は行く価値が無い と言ってます。http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/post-707.php
ヒロトさんも似たようなコトをいっています。
堀江さんは、電車で泣く子に睡眠薬を与えろと言ってます。



ゴキブリ達と堀江隆文のような企業家を同レベルで論ずるのは少々無理があるのですが、
極端な発言をする人間は、絶対に何か裏でよからぬコトを企んでいるものです。



我々は、そういった悪意を見破る力を身につけるべきです。
その一助になればと思い、ブログを執筆させていただいてます。



ゴキブリの駆除も当ブログの使命なので、
何か情報もっている方はぜひ提供お願いいたします。



しかし、駆除しなくても、彼らに未来はありません。



なぜかって?



ゴキブリは必ず叩き潰される運命にあるから。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声