掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

新橋の武中法律事務所は詐欺?[2014/07/03]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
闇金対策事務所の武中法律事務所についての質問です。
鷹悠会が消えた瞬間広告を出してきました。
http://yamikin-t.com/
ホームページの作りもとても似ています。
お調べいただけませんか?

事務所名 武中法律事務所
代表弁護士 武中洋司
住所
東京都港区新橋4丁目4番5号
第1ニシムラビル3階
03-5425-2607
0120-182-680
+++++++++++++++++++++++++



情報提供ありがとうございます。
なにぶん最近できた事務所のようなので、何も情報がはいっていません。
何か情報持っている方ぜひお知らせください。



現状で言わせていただきますと、非常に怪しいと思いますし、
鷹悠会高木幸聖が作った新会社なのかもしれません。
(高木幸聖についてはこちらをご覧下さい。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/06/post-989.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/03/post-925.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/post-828.php



武中法律事務所が詐欺かどうかはまだわかりませんが、
少し視点を変えてみて、信頼のできる弁護士の選び方、探し方をご紹介しようと思います。



まず、ネットで探すのはおすすめできません。
確かに楽ちんは楽ちんです。
でも、悪質な事務所が非常に多い。
弁護士ドットコムのような有名サイトに広告を出している弁護士事務所が
実はクレームの多い事務所だったって事件が以前ありましたよね。



おすすめは、地元で長年経営している事務所です。
長年経営できていることが、信頼の裏返しなんです。
何か悪いことをしてりゃ、その地で商売できなくなってしまいますからね。



少し話が変わりますが、私が企業における世襲制を評価するのはこの点なんです。
何かと否定されがちな世襲性ですが、メリットもたくさんございます。



苦しくても逃げられないんですよ。
オーナーだから。
会社を存続させたいという意欲がわく。
世襲制を最初から考えていなければ、会社を大きくしたいという意欲も湧かないでしょうし、
会社を将来的に売却か清算する方向で動くかもしれませんね。



話がそれましたが、本題に戻ります。



法テラスでの相談もおすすめです。
信頼のできる弁護士も紹介していただけます。
ただ、あまりに間抜けな被害相談をしていると、説教されてしまいますが(笑)



ま、ネットを使って楽しようとせず、しっかり体を使いましょう、ということですね。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声