掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

option99逮捕 被害者の会[2014/07/27]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓



+++++++++++++++++++++++++
いきなりのメール失礼いたします。
最初のメールでは匿名で失礼させて頂きます。


私は7/xx日にoption99にてバイナリーオプションの取引を行おうと
option99に登録、入金しました。
その後、すぐさまここが詐欺に近いサイトであることを知り
ボーナス付与前に出金手続きを行いました。


option99の関係者(担当者)から電話があり、登録完了報告を受け
入金したことも確認が取れたとのことも報告されました。
その後出金手続きもしたことも聞かれ。
「取引を行おうと思ったが気が変わったので辞めようと思い出金しました」
とお伝えして担当者(xxと名乗っていました。)はわかりました。
では、出金依頼方法がメールで届きますのでその方法で出金を依頼してください。
と言われたので。
情報を提出するのをためらいましたが可能な限り試してみたいと思い提出致しました。


そして、7/xx日にこのようなメールが届きました。


>>
ご利用ありがとうございます。
option99.comカスタマーサポート xx でございます。



必要書類のご添付ありがとうございます。



弊社にてご添付して頂きました書類の確認が完了致しました。
しかし、お客様の出金申請をお調べ致しましたところ
クレジットカードでご入金をされ24時間以内に
「出金申請」をなされております。
大変恐れ入りますが、弊社のシステム上ご入金をされて
24時間以内の「出金申請」はできないかたちになっております。
※正確なお時間は調査中です。



お手数ですが、現在のお客様の「出金申請」をキャンセルされまして
3日程日にちをおいて再度「出金申請」の手続きをして頂きますよう
お願い致します。


どうぞ宜しくお願い致します。


その他、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



出金ルールに関して入金24時間以内での出金ができないなんてどこにも書いていませんので
驚いております。



多分これに従ってキャンセルをしているとボーナスを付与されて
独自ルールに適用されて出金できないようになると思っています。
下調べが甘かった自分がふがいないと思っています。
サイトで調べまわっているうちにここを見つけました。
戻ってこないとは思っていますが、悪あがきはしたいとのことで相談させて頂こうと思いました。


宜しくお願い致します。


なお、入出金のスクリーンショットを添付させて頂きます。
不可思議な情報が出てきました。
出金キャンセル日時がおかしいという事が判明しました。
入金7月14日に対して7月23日に出金キャンセルを行ったにもかかわらず
7月14日で時間がずれているだけ。
これは明らかにおかしい証拠だと思いますのでご覧なってください。


それでは失礼いたします
+++++++++++++++++++++++++


ありがとうございます。
まず、otion99についての過去記事はこちらをご覧ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/07/option99.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/06/99option99.php



今回は海外業者が相手ということもあって、返金は絶望的です。
私ができることは、同じ種の被害が二度とでないように、啓発活動をすることぐらいでしょうか。



ちなみにですね、出金要請すると、クレジットカード番号やら免許書のコピーやらの提示を要求されるそうです。
そこで提示してしまうともう終わり。
知らない間に、どこかわけのわからないところから借金をさせられてた、なんてことも。
ま、最近のクレジットカード会社はやさしいので、事情を説明すれば取り消ししてくれる可能性が、大、です。
しかしその場合、カードは作り直さなければいけなくなるので、かなり面倒くさいことになってしまいます。



ま、今回の被害額は3万円と少額なので、勉強代としては許せる範囲内でしょうか。
これに懲りたら、このような怪しげなものには今後手を出さないことですね。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声