掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

バイナリーオプションのBoBoxは詐欺![2014/07/30]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
管理人さま

はじめまして、アーサーと申します。
ここ3年ほど、興味深く拝見させていただいております。
今回は、初期投資不要で稼ぐことのできる方法をお教えいただけるとのことで、十分な情報ではないかもしれませんがお知らせします。

私はバイナリー・オプションを研究中なのですが、その過程で「バイナリーオプションでセレブ生活」というブログを見つけました。
ブログのオーナーはミナミという若い女性で、自身のセレブ(?)な日常と取引履歴を掲載していました。
私もいろいろ試してみて、勝率6割強から8割弱ぐらいまで持っていけたのですが、彼女の記録は強烈でした。
だいたい1日に7戦な のですが、ほぼ全勝か負けても1敗。
1回の掛け金も3万円なのでペイアウトも大きく、1日の稼ぎは悪くても10数万、勝てば数十万という内容でした。
彼女の戦略を教えてくれるといういうので、話半分としてもとりあえず申しこんでみました。
するとminami matsumotoという名前からメールが届き、同じ環境で勝負できるようにするためBoBoxというバイナリーのサイトに口座を開けという指示でした。
そして、入金が済んだ段階でログイン画面を写メで送れば彼女のノウハウを教えてくれるというものでした。
口座の開設自体は身分証も不要で簡単でしたので、とりあえず口座開設を済ませ、後は入金という段階で、まずは海外のサイトなので出入金などの処理はどうなのか評判を確認してみました。
すると、出金に非常に時間がかかる(ひどい場合は待ちが1カ月以上)など悪い話ばかりが目につきました。
そこで入金はいったん保留ということにしていたのですが、2・3日してバイナリーのことを調べているとこのブログのことが問題に なっていました。
このブログも、先週までは私自身がメールのやり取りをしたぐらいで確かに存在したのですが、昨日みたら消えていました。


ここで「あぁ、やっぱり」という思いと、BoBoxに入金しなくて良かったとシミジミ思いました。
だいたい、メールでもBoBoxの最低入金額は1万円なのに、できるだけ多額の入金を進めているし、アフィリエイトが本当の狙いなんだなと確信しました。


私の場合は幸いに金銭的な被害はありませんでしたが、被害者にはBoBox以外にもいろいろ理由をつけて他のバイナリーサイトに複数の口座を開設させ、手法はノラリクラリとかわしてほとんど教えなかったよ うです。
被害にあった方も多いのではないでしょうか。
minami自身はもちろんですが、BoBoxも詐欺会社ではと言う人もいます。


バイナリーは、FXや株などと違ってリスクの管理もできますし、ちょっとしたギャンブル感覚も楽しめて私は好きなのですが、証券会社選びは気をつけないといけないなと痛感させられました。


私の戦歴は、今のところ勝率7割代なのでまぁまぁというところかと思いますが、さらにこの手法を鍛えあげていつかご報告したいと思います。


+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。
(二次被害を防ぐためにいくつか削除しております。)


バイナリーオプションは詐欺!危険!
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/


こちらでも説明したように、バイナリーオプション業者がアフィリエイトブログを乱立させているので
賢明な皆様はどうか騙されないようにご注意ください。


アーサー様は勝てているようですが、私としましては、バイナリーオプションを推薦する者ではございません。
これはギャンブルです。
あくまでギャンブル
遊びでやるならともかく、あまりのめりこまないように注意してくださいね。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声