掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

@soho 平城寿の評判について[2014/06/06]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





皆様、@soho(代表取締役 平城寿)というサイトをご存知でしょうか?
http://www.atsoho.com/



企業側と個人事業主やフリーランサーを仲介している、いわゆるマッチングサイトというやつです。
この種のサイトは他にもたくさんあるのですが、@sohoはその中でも大手。
既に利用している方も多いのではないでしょうか?



マッチングサイトは上手に利用すればそれなりに稼ぐことができるのでぜひ検討してほしいのですが、
@sohoというサイトに関しては、トラブルが多いという話も聞いています。
私も実際に登録してみたりいろいろいじくりまわったのですが、



なるほど、これはトラブルが起きやすいシステムだな



という感想を持つに至りました。



まず、偽名や偽住所で登録することができます。
身元確認が不十分なのです。
せっかく仕事を受注して、納品したとしても、夜逃げされる危険性が高いですし、
それでいて@soho側は何も責任をとらない。



このあたりは非常に問題があると思います。



@sohoに登録している業者は全然が全員詐欺ではないと思うし、普通の業者が大半だと思います。
が、@sohoを利用して詐欺にあってしまったという報告も度々いただいてるのは事実です。



もし@sohoを利用して、業者に仕事の依頼をする場合、下記の点は最低限守りましょう。



・絶対に、先払いをしない。払っても、分割。



・できれば対面し、身分のわかる物を確認させてもらう。



・契約書を作成する。



また、@soho側の対応が非常に遅いし不親切だと言われています。
というのも、運営スタッフが、社長の平城寿ただ一人しかいないそうなんです。
一度問い合わせのメールを送ってみてください。
返信に3,4日かかるのは普通ですよ。



仕事の登録→サイト側による掲載承認も、そのぐらいかかります。



急ぎの仕事があるのに、掲載だけで数日待たなければいけないのはばかげていますよね。



また、規約が厳しすぎるのでも有名です。



仕事の登録するのに20項目ほどある規約に目を通さなければいけないですし、
もし1つでも抜けがあれば、修正して再登録しなければいけない。
修正勧告のメールがくるのに3,4日、掲載の承認をもらうのにまたそのぐらいかかる。



要するに何らかの不備があれば、1週間ほど待たされるわけなんです。



ユーザーフレンドリーとはとてもじゃないけれど言えません。



ちなみに、http://zaitaku.me/entry5.html
こちらのサイトのように、@sohoは様々なサイトで高評価を受けています。
しかし実際に利用してみた者の感想としては、とてもじゃないけれど、推薦なんてできません。
@sohoの利用は、慎重に検討したほうが良いでしょう。



また、@sohoの危険性については
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/05/1-3.php
でご紹介した
脳血管障害治療方法http://xn--cct26u0xf9c316cwzhg7ju9nkp5a.com/
さんもおっしゃっているとおりです。
脳血管サイト様から提供いただいたテキストにも、@sohoの危険性が述べられていました。
信頼できるテキストなので、一読おすすめいたします。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg