掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

クロスリテイリング社から削除依頼がはいりました。[2014/06/18]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓




1.PNG


2.PNG
一つ一つ回答していきます。



・クロスリテイリング株式会社、山口 堯史の語句は商標登録しているので使わないでください。



→その言い分が通るなら、
トヨタやソニーの語句は一切書けないことになるでしょ?
一企業が平気でこんな主張をしてくるなんて、企業レベルを疑わざるを得ません。
商標権の意味を理解しなおすのが先決かと。



・当社はFXのリスクをお客様にきちんと説明しています。



→このページを見てもそんなことがいえるのかな??
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/11/post-857.php


10万円が1200万円とか、資産が120倍とか、いくらなんでもそれは無いでしょ...。



・個人が特定されて誹謗中傷されれば、テロの標的になりかねません。



→10万円が1200万円になると信じて購入して、それで失敗して、
山口 堯史=山口孝志(もはやどれが本名なのかわからない)さんが○されたとすれば、
それは山口 堯史=山口孝志さんの自業自得なんじゃないですかね?
まずは自社の扇動的なセールスを改めるのが先決かと思いますがね。
(っていうか、テロの標的になるから削除してくれだなんて、子供の言い分かよww)



クロスリテイリング社の販売する情報商材が詐欺かどうかはわからないし、
もしかしたらうまくいっている人もいるのかもしれないけど、
以上のような荒唐無稽な主張をしてくる会社です。
とてもじゃないけど信用できません。



ただ、クロスリテイリング社側の言い分を載せないのはアンフェアだと思いましたので、
掲載させていただきました。
あとは皆様がどう判断するか、ですね。



※クロスリテイリング社についての過去記事はこちら。
http://www.no1-reviewer.com/review/fx/



※クロスリテイリング社の商売を購入された方の感想お待ちしております。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声