掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

竹井佑介(偽名:竹井雄介)のジュネスグローバルにご注意を![2014/06/08]

興味深い情報が入ってきました。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13856940
こちらURLの、福の神氏の書き込みをご覧ください。



ここで書かれている



竹井佑介



は、
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/11/post-860.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/10/fx-6.php



で説明したとおり、ネットワークビジネスの世界で非常に有名なお方。



最近は情報商材(主にFX)の世界にも進出しており、飛ぶ鳥を落とす勢い。
(あ、ちなみに、竹井が販売しているFX商材は稼げないので買わないほうが良いです)



その竹井氏が、今回ジュネスグローバルというネットワークビジネスを始めたらしいです。
それについては上記掲示板でも暴露されていますよね。



さっそくジュネスのサイト、少しのぞいてみました。
すると、もういきなり違法なパージが出現w



http://xn--yckc3dxe.jp/before_after.html
このページは薬事法違反の疑いが濃厚です。



治るとか良くなると思わせる記述は法律違反の可能性が高いんですよね。
特に美容系の商材を扱っているアフィリエイターの方は注意したほうがいいですね。



確かにネットワークビジネスは稼げますし、竹井氏も実力はある方です。
違法な行為に手を染めてもいいから稼ぎたい!って人は、
竹井氏についていくのも方法だと思います。
片手間でやってみても、サラリーマンの給料ぐらいは平気で稼げちゃいます。
本腰いれてやれば、月収100万円も夢ではありません。
そういう意味では、下手な情報商材を買うよりはよっぽど良いかもしれませんね。
私は、ネットワークビジネスすべてを否定する者ではありませんし、
やりたい人はどうぞやってくださいという感じ。
その中でもおすすめは、アムウェイとニュースキン。
実際に稼げている人を何人も知っていますし情報・商材も豊富にそろっていますので、
やりたい人はまずこの2社から開始してみればよいと思います。
(でもですね、お金は得られるけど、失うものも多いんですよ。)


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg