掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

フォローマティックについてのご相談[2014/06/05]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





フォローマティックについてのご相談が多いので、見解を再度述べさせていただきます。



前回の記事はこちら→
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/04/xy.php



まず、『フォローマティックがあれば稼げる』、といった話ではなくて、これは単なる道具、ツールでしかありません。
道具を使いこなせるかどうかは、あなたのやる気にかかっています。



確かに、フォローマティックを上手に活用できれば、フォロワーはある程度集められましょう。
(フォロワーの質はさておき)



しかし、フォロワーに対して、どう商材をアピールするか、魅せていくかは、あなたの力に力量にかかっているんです。



要するに、文章力や営業力が必要になってきます。



正直、この段階で躓く人が多いと思います。



しかしうまくやれば利幅は大きいし、在宅で実行可能なので、まぁ、試してみるぐらいなら良いのかなとも思っています。
ただ、運が良ければ月10万円ぐらいはいくかもしれないが(いや、フォローマティックを勉強する時間があれば他の勉強をすべきだと思うし、そのほうがよっぽど効率的)、
今後もずっと続けられるかどうかが不明確です。



というのも、そもそもですね、ツールを使ってフォロワーを増やすだなんて、ツイッター社の規約に違反している疑いが濃厚ですからね。
何らかの規制がはいるものと思われます。
そのたびに、ツールを買いなおしたり、サポートを受けなおしたりするのはバカげていると思います。
以前、



『これはパチンコ攻略法と同じレベルだ』



と説明したのはこのためなんです。



それにですね、フォローマティックを使って実際に稼げたって話を聞いたことがありません。
(ツール自体は悪くないと思うし発想も素晴らしいとは思いますが)



この事実が、全てを物語っていると言えましょう。
簡単に稼げるとは思わない方がいいです。



ではなぜ多くのブロガーがこぞってフォローマティックを推薦しているかというか、
フォローマティックの紹介報酬が、高額に設定されているからなんです。
紹介報酬を得たいがため、悪魔に魂まで売ったブロガーがいかに多いか、ということ。



もし、フォローマティックを手放しで推薦しているブログを見つけたなら、
それは詐欺ブログとして自分でリスト化しておくことをお勧めします。
(エクセルなどを利用すればリスト化しやすいと思われます。)



フォローマティックだけではなく、管理人が批判している商材を推薦しているブログは、
詐欺的なブログとしてリストに加えておきましょう。
その代表者が、いわゆる本庄グループです。



彼らは情報弱者をはめるために、ある時は足立博を名乗り、ある時は尾島幸仁を名乗り、詐欺商材を乱売しています。
本庄グループが運営している詐欺ブログは下記にて暴露されているので、しっかりお読みいただき、
ひっかからないよう、普段から意識しておいてください。



http://henkin.biz/read.php/henkin/1364955847/l50
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14956351
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14956351



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg