掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

株式会社イーマックジャパンのせどり商材にご注意を![2014/06/03]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





>「最終勧告」


>「せどりの翼 アルバトロス」
>販売会社インターネット調査担当 坂井と申します。
>サイバー攻撃を含めた弊社サイトへの攻撃対策を行っております。



http://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-886.php



>上記URLサイト内における弊社商品の記載内容につきまして
>現在担当弁護士にて避難中傷等の恐れがあると調査中でございます。



>つきましては早急に訂正・修正をお願い申しあけます。




>①特商表示の違い
>②購入者ではない者の商品に対する非難・中傷



>以上、民事裁判を含め弁護士が調査中でございます。



>①につきましては個人名での販売はしておりません。
>②につきましては調査した結果、御社の商品お申込み履歴は無く
>使用者以外の避難中傷は民事訴訟の対象になる案件として動いております。



>このメールを受信後3日以内に訂正、修正、削除をお願いいたします。
>本告知を持ちまして、最終勧告とさせていただき民事訴訟とさせていただきます。



>株式会社イーマックジャパン
>インターネット対策本部




どうも(^^)



イキナリで驚いた方もおられるでしょう。
お騒がせして申し訳ありません。
イーマックジャパンの販売会社インターネット調査担当 坂井さんより
最終勧告wを頂戴いたしました。
(この場合、勧告ではなく警告とすべきなのですがね。
それにもう一つ、正しくは『非難中傷』です。
『避難中傷』ではありません。
この程度の日本語力ですよ。
まともなサポートは期待できそうにもありません。)



http://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-886.php
こちらのレビューにご立腹のようで、至急削除してほしいとのこと。
しかしですね、一体何の問題があるというのでしょうか?



非難中傷された?



いいえ、しておりません。
一体どこにそおような記述があるというのでしょうか?



せどりビジネスの厳しさ難しさを伝えただけで非難中傷は一切していません。



それよりも、一企業がヘリクツをこねて個人サイトに対して攻撃するその姿勢こそ、問題があるのではないでしょうか?



以上の事から、株式会社イーマックジャパンさんの今回の対応は、問題があるといわざるをえません。
皆様は今回の件、どう感じられましたか?
また、実際に、せどりの翼アルバトロスに参加された方の屈託ないご感想、おまちしております。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg