掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

恋スキャFXは詐欺商材!?[2014/06/23]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
はじめまして。
私はクロスリテイリング社の商材、
ブックメイカープロ2013、
恋スキャFX、
ワンミニFX、
デイトレMAX
を買いました。



結局のところ、全然勝てていません。



評価を見ても自作自演みたいなのがたくさん転がっていて、
非常に疑問を感じている次第であります。



クロスリテイリング社を信用して進めていくか、
それとも返金を求めていくか、
今後どのように行動したら良いのでしょうか?
+++++++++++++++++++++++++



メールありがとうございます。



まず、クロスリテイリング社についてのこれまでの記事は
http://www.no1-reviewer.com/review/fx/
をご覧ください。



そして自作自演の件について。
私は、限りなくグレーに近いブラックだと感じています。
例えば、



クロスリテイリング



でグーグル検索してみてください。
すると、下記のようなわけのわからないページがたくさんヒットすると思います。
http://ameblo.jp/kht905kst/



これはどういうことかというと、クロスリテイリング社の悪口を書いているサイトを
めだたなくさせるための処置なんですね。



誰がこんなことをやっているかって?
当事者しかいませんよね。
当事者以外に誰もこんな面倒くさい作業はしないと思いますよ。



このような、検索エンジンを操作しようとする行為。
企業としてのモラルが問われますよね。



モラルの話ついでですが、セールスレターにこんな売り文句がちりばめられていますよね。



>証拠金5万円で、
>1日に数分~1時間程度のスキャルピングで、
>平均3~7万円、
>楽して、パッと楽に稼げる



よっぽど運が良かったら別ですが、こんなことは、ほぼ100%ありません。
このような煽り文句を真に受けて、破産した人間何人も知っています。
FX投資は、小遣い程度にとどめておきましょう。



ちなみに私のブログは、



クロスリテイリングで検索すると2位
cross.PNG



山口 堯史で検索すると1位
yama.PNG



を獲得しています。



従いまして、私のブログは、クロスリテイリング社山口 堯史(山口孝志)氏にとっては目の上のたん瘤的な存在になってきているようです。



事実、削除依頼が数か月に一回のペースで送付されてきます。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/06/post-993.php



しかし、応じる法的義務はありませんから、毎回拒絶しています。



真実を伝えられるのは私のブログだけ。
わけのわからないブログを見るより、参考にするのはこのブログだけにしてくださいね。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声