掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

バイナリーオプション99(option99)は詐欺に近い!![2014/06/26]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





+++++++++++++++++++++++++
https://www.option99.com/JA
このサイトに入金しているのですが、パスワードが勝手に変更され
ログインできなくされてしまいました。
出金も退会も何もできません。
+++++++++++++++++++++++++



情報提供ありがとうございます。
まず、騙されてしまった方は、
http://henkin.bbs.fc2.com/
http://net-de-seikou.com/board/
こういった掲示板で情報収集しましょう。
こちらの掲示板は、返金実績のある有名サイトなので、参考になること間違いなし!
おすすめのサイトです。



バイナリーオプションの被害相談が最近本当に多いです。



特に、option99(オプション99)という業者の相談が多いので、
このサイトの利用は慎重に検討したほうが良いでしょう。



入金済みのお金の件ですが、残念ながら戻ってきません。
諦めたほうが早いと思います。



下記のように、会社が海外にあるので、現実問題、手出しすることができません。



ATM Holdings Limited.
Suites41/42 Victoria House 26 Main Street Gibraltar



オプション99(option99)サイトに限らず、
海外に所在地を置いている会社との取引は慎重に検討すべきです。
何か不測の事態が起こった場合、対処できないからです。
手数料等が高くても、日本の大手企業を使ったほうが良いですね。



その他、詐欺業者のリストは下記をご覧ください。



無登録で金融商品取引業等を行っている海外所在業者に対する警告
http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/kinshotorihou/unregistered-3.htm



ここに載っていないからといって安心してはいけません。
これからも、雨後の筍のように詐欺業者が出現してくるものと予想します。
さらにやっかいなことに、詐欺業者は下記のような自作自演のまとめ・ブログを大量に作成しています。



今稼げると話題のバイナリー【option99】ってなに?評判・やり方まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139960170382348301



いう間でもなくこのまとめサイトは、option99の内部の人間が作成したものと思われる桜ブログです。
決して真に受けないように。
常に疑いの目をもって臨むこと。



それができない人は、こういったサービスは手出ししないようにしましょう。



バイナリーオプションがすべて詐欺だとは言いませんが、
バイナリーオプション業者を名乗る詐欺が最近非常に多くなっていることは事実です。



バイナリーオプションは詐欺!危険
http://www.no1-reviewer.com/review/cat82/



バイナリーオプションについての情報、お待ちしています。



☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆メールをする(プライバシー厳守します)☆



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
2500万円の詐欺被害者の生の声
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声