掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

AKB事件 犯人 梅田悟の顔写真[2014/05/26]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





岩手県滝沢市で開かれたアイドルグループAKB48の握手会で、メンバーら3人が切り付けられ負傷した事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された無職梅田悟容疑者(24)=青森県十和田市=が岩手県警の調べに対し、「人を殺そうと思った」「誰でもよかった」などと供述していることが26日、捜査関係者への取材で分かった。


1.png


2.jpg



ネットで、



梅田悟



の名前で検索していると様々な画像が表示されますが、どうやら上の2枚が、梅田悟の本人写真ということで間違いないようです。



一時期、



3.jpg
これが、梅田悟だというデマが書き込まれていたようですが、これは別の事件で逮捕された斎藤匠容疑者だそうです。


デマといえばそうそう、


詐欺情報商材販売者の事務所にのりこんだ動画をユーチューブで流していた、なんとかア○シさん。



再生数も多かったので、興味をお持ちの方も多いと思います。
でもですね、これ、やらせなんですよ。


ア○シさんがブログで、大西のライオンアフィリエイトhttp://www.no1-reviewer.com/review/2014/02/post-915.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/sk.php



を推薦していたのでピンときました。



ア○シってのは、大西が商材を売るためにこしらえた、架空のキャラクターなんです。



詐欺師に突撃して知名度を上げ、ブログに誘導し、そして大西の商材を推薦する。



という詐欺のスキーム。
とても手がこんでますよね。


他にも、自作自演の掲示板やブログを大量にこしらえ、大西の商材に誘導しています。
ここではあえて全部だしませんが、



・21○紀最大の謎!



・サ○ヘン
というサイトは、大西一派がこしらえている詐欺サイトなのでご注意ください。
(本当はもっとありますよ。でもいいだすとキリがないので)



両人ともすでに過去の方なのでわざわざ説明する必要はないのですが、こういう詐欺もあるんだよってことを念のため。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg