掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ヒルズ土屋ネット起業塾は詐欺?[2014/05/23]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





>突然のメール失礼いたします。Oと申します。
>ネットビジネスを始めたいと思って、色々なメールを読んでいましたが、以下の内容(山田氏)のやり方を教えてもらえるのかっと思ったら、最終的に土屋塾への入会への案内になりました。
>山田氏のノウハウを教えてもらえるのかっと思っていたら、土屋塾への入会案内、これって怪しいでしょうか?
>http://hiruzu-tutiya.com/lp/yamada/01/x2.html



どこからこんな怪しい商材を見つけ出してきたというのでしょう(笑)
ネットの大海の中からわざわざ詐欺商材だけを見つけ出す、
その選球眼の良さには脱帽ものです。
ま、詐欺にあう前にこのブログを発見できたのは、不幸中の幸いでしたね。



まず、情報商材を買おうとか、ネットビジネスをやろうとか考える前に、
このブログを最低でも過去1年間分は読みこんでください。
これはもう何度も前から言ってることです。
下手な情報商材を買うよりよっぽど勉強になること間違いないです。



面倒な作業かもしれないけど、
騙されるのは自分。
損するのは自分。



別にページビューを上げようとか、そんな意図はございません。



読者のために、親身になって言ってるのですよ。



さて土屋の話にもどしますが、まずはこちらご覧くださいね。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/post-725.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/post-795.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/08/post-802.php



書きたいことはまだまだたくさんありますが、
土屋の真の姿はこれで分かっていただけると思います。



山田氏についてですが、彼は単に土屋に名義と顔を貸しているだけだと思われます。
稼げているわけでもないし、その能力もない。
そもそも、山田というのも本名かどうかわからない。


ユーチューブでセミナー動画を必死に流しているけど、
威勢がいいだけで、大したことを言っていない。
そこらへんの自己啓発書にのっていることをしゃべくっちゃってるだけ。


関わらないほうが賢明ですよ。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆反響が多い記事☆
今年の稼げる情報商材まとめ
泉 忠司 与沢翼 小玉歩の出版セミナーで詐欺にあいました
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg