掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

与沢翼物語のインフォレストが倒産[2014/04/20]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」「姉ageha」やギャルママ向け雑誌「I LOVE mama」などを発行している出版社「インフォレスト」が4月15日(2014年)に倒産し、専属モデルらも大慌てだ。
http://www.j-cast.com/tv/2014/04/17202473.html


倒産前だから、目先のお金が欲しかったから、与沢翼みたいな人間を本にしたんでしょうね。
http://infor.co.jp/book/business/yozawa.html


私もファミマで『与沢翼物語』立ち読みしました。
いやぁ、秒速であくびがでちゃいましたわ(笑)
内容は薄っぺらいし、絵もへたくそだし、これほど時間を無駄にした経験はなかったですね。


与沢翼についてはもう説明不要ですね。
知らない方はこちらご覧くださいね。


与沢翼被害者の会
http://www.no1-reviewer.com/review/cat45/


まともな会社だったら関わらないですよ普通は。



他にもですね、このインフォレストって会社、怪しげな本を出版されております。
書名は出しませんが、


FXで稼ぐ方法とか、起業する方法とか。


いう間でもなく、ケツを拭く紙にもならないって程度の質です。
読んで何の勉強にもならない。


っていうか、稼ぎたいならまず実行しろよって話、です。


稼げない人ほど、決断に時間をかけます。


うだうだ、あーだこーだ言ってみたり、2チャンネル読んでみたり。


んで、気づいたら時間だけが過ぎていた。
結局何もできずじまい。


稼げるとか稼げないとかなんて、やってみないとわからないんです。
やりたいと思ったらすぐやりましょう。
そういう行動力の方が大事だったりします。


ネットにおされて、出版界は冬の時代ですね。
大手以外はかなり厳しいのではないでしょうか?
出版業界に在籍している人は、転職を考えたほうが良いのかもしれませんね。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。
有益なメールには、私が保有する有益な情報を、月末に進呈させていただきます。
受け取り手順は月末に告知いたします。



☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg