掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

株トレマスタースクール 柴垣 英昭[2014/04/19]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日はカーロット 柴垣 英昭が販売する


株トレマスタースクール



の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 カーロット 柴垣 英昭
住所 大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル5F
電話番号 050-3410-3620
http://oe-car.com/t/index.html



こんな誇大広告は見たことないってぐらいの誇大広告です(笑)


>1日たった20分の作業で、1年間で1億8000万円稼ぎだしました。


>70歳のおばあさんが、たった2日で200万円稼ぎました。


いくらなんでもこんなのウソにきまっています(笑)



仮にこれらの事例が本当だったとしてもですね、
大儲けを狙うほど大損のリスクもあるのです。


1億8000万円損を出す可能性もあったわけ。


柴垣 英昭さんの手法がどのようなものか知りませんが、
投資系の情報商材は、詐欺まがいのものが非常に多いです。


例えば、○○万円稼げなかったら返金しますともちかけて安心させ、購入させます

しかし内容はというと、借金をして株を買えだの、レバレッジをきかせてFXをやれだの、
ハイリスクハイリターンな内容で、とてもじゃないが実践できないもの。

実践を戸惑っている購入者に対して、


『実践しなかったでしょ?だから返金は無しね。』
といってとんずら。
そのまま夜逃げ。



過去幾度となく繰り返されてきた詐欺のパターンです。


FXや株に必勝法などというものは存在しません。
情報商材に安易に頼らないように、自分を強く持ってください。


また、カーロットや柴垣 英昭の過去の商材についてのレビューもしておりますので、
あわせてご覧ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/11/post-859.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/01/post-670.php


一昔前に話題になった


【FXを対面で教える情報商材】
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/12/rbox.php


これも詐欺でしたね


確かに対面指導してくれる商材は、一般の商材よりも期待して良いのですが、
詐欺商材もまぎれているのでご注意ください。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。
有益なメールには、私が保有する有益な情報を、月末に進呈させていただきます。
受け取り手順は月末に告知いたします。



☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声




name.jpg