掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

詐欺師村井祥亮について[2014/04/11]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





匿名希望様からのメールです。


>村井祥亮氏の記事について読ませていただきました。
>私からも情報提供をさせていただきたいと思います。


>同氏が代表取締り役を務めておりました株式会社Fare furore(現:株式会社L-CONNECT)の事業でスイーツバーへの出資というものがございました。


>今現在は名古屋に出展しているようなのですが、実は元々大阪に出展していたもので、出資者から元手を集め、店の売上金の一部を出資者に還元するというものでした。


>しかしながら、店舗オープン後、数ヶ月が経過しても一切還元がなく、問い合わせても返事がなく、いつの間にかホームページすら消え去っていたという始末でした。


>出資額は最低でも50万以上でしたので、返金を求めましたが、音信不通で泣き寝入りした形です。


>同じような被害者を出さないためにも悪質な事業者がいなくなることを祈るばかりです。


>以上、長文失礼いたしました。



情報提供ありがとうございます。
まず、村井祥亮についてご存知ない方は


http://www.no1-reviewer.com/review/2013/09/post-817.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/11/lineparis-promotion.php
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-892.php


をご覧ください。


ほとんど詐欺師とみて間違いないので、関わらないようにいたしましょう。


こいつらのだまし方をご紹介しますので自衛のために役立ててください。


まず、無料で稼ぐ方法を公開するなどといって、メールアドレスを登録させます。
http://bmc-co.com/seminar/o1/

そして、自分が主催するセミナーや懇談会へ誘い込みます。

見込みがありそうな人間に、出資を持ち掛けます。


もともと無料だったハズなのにいつの間にか金銭を要求されていた、
という事態に陥りかねないように、無料だからといって即飛びつかないように、
面白半分で登録するのはやめておきましょう。


安物買いの銭失いとはまさにこのことをいうのでしょう。


懇親会に参加すると、出資のサインをするまで返してくれないという報告もありますので
十分にご注意ください。


また、


http://bmc-co.com/seminar/o1/


にて名前があがっている


川口トクロウ


とは、
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/12/30-esfocus.php
こいつのことです。


詐欺師どうし、グルになってあなたの財布を狙っています。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。




☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声

name.jpg