掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

読者様からの質問に回答いたします。[2014/04/08]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





>はじめまして。


>井手のことでメールをします。


>最近、返金という話があり確かになと思いメールをしました。


>はっきり安全ということを謳い、それで破綻をしました。


>ほぼ全部ではないでしょうか。
>現行のファンドは興味がないので知りませんが、時間とお金のまさに無駄です。


>お金はほとんど返金されない。
>破綻をしたら、返金請求などをしているものの時間がすごくかかっています。


>裁判などで係争中の場合は、これが決着するのは数年後でしょう。


>会員に損失を出して、まともな人間なら廃業するはずです。


>与沢や小島などと同じで全く気にしていないのが不思議でなりません。


>情報商材を買って、やられたと思うことはあります。
>でも、これほど大損したということはそうそうないでしょう。


>残念ながら被害を訴える人は皆無ではないでしょうが少ないでしょう。


>返金が若干でもされるなら、それを待っていると思います。


>ただ、ブログは他の人が被害を未然に防げる情報なので有意義だと思います。



メールありがとうございます。
返金条件として、守秘義務を課せられているのでしょうか?
最近、井手に関する情報がめっきり減っています。


被害者の皆さん、私はプライバシー厳守いたしますので、
ぜひ情報お寄せください。
皆さんがほんの少し勇気をだせば、解決へ一歩近づくのです。
ぜひともお願いいたします。


井手に関する全記事はこちら http://www.no1-reviewer.com/review/cat72/



>初めまして。yamamotoと申します。
>いつも拝見しております。
>今回、ヤフオクにて気になる商材がありましたのでご質問致します。
>こちらの
>■30分で90万円の利益■その後1ヶ月で1000万円以上の最短利益■という商材ですが、
>http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d150811362
>http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=nihonriterasi
>銀行の入金明細の画像や動画を載せており、一見信用できそうな感じは致します。購入を検討しておりますが、貴殿と致しましてはこちらの商材をどうお考えでしょうか?恐れ入りますがお手すきの時にでもご検証のほうお願い致します。



どこからこのような怪しげな商材を見つけてきたのか。
数ある情報商材の中から詐欺商材だけをピンポイントで見つけ出すその選球眼に敬服しました。


でも1万円だし、買ってみてはいかがでしょうか?
身銭を切って、実際に痛い目にあってみなければわからないこともあるでしょうし。
勉強代として考えれば安いものです。


ちなみに、画像や動画は簡単に偽造ができるので、何の証拠もありません。


また、合わせて
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1776/1392223619/l50
ここもみておくべできしょう。


ヤフオク系の情報商材は
http://jbbs.shitaraba.net/internet/1776/
が非常に参考になります。
ブックマーク推奨。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。
有益なメールには、私が保有する有益な情報を、月末に進呈させていただきます。
受け取り手順は月末に告知いたします。



☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声


name.jpg