掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

東晃一 被害者の会について[2014/04/02]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





>「フルボット 物販の自動運用・amazon一括出品・ヤフオク一括出品ならフルボット」に関しての情報
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/03/-amazon.php


> 上記の記事を拝読いたしました。
>この販売会社と代表取締役、経営最高責任者についての情報です。代表取締役は2014年4月、藤本京介氏よりあさのたくみ氏へ変更になるようです。
>またCEOは東晃一氏です。
>販売会社の侍ホールディングス社は頻回に代表取締役の交代を行っている様で、これは何故でしょう?
>また東晃一氏に関しては被害者の会も在るようです。詳細は以下URL。
http://azumakoich-higai.seesaa.net/



情報提供ありがとうございます。


なぜ取締役が頻繁に交代するかについてはわかりませんが、
内部分裂がおこっているのではないでしょうか?


かつてのソーシャルブランドもそうでしたが、
摘発を恐れて、社長久積の元を去って行った人間が何人もいるようです。


金の切れ目が縁の切れ目というやつです。
詐欺師なんてもともとそれが目的なんですから、当然の帰結といえましょう。


ま、それだけ気になるならFacebookをやっているようなので、
直に聞いてみればどうでしょう?


東 晃一のFacebook https://www.facebook.com/koichi.azuma
朝野巧己のFacebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100005413356579
朝野巧己についての記事 http://www.no1-reviewer.com/review/2013/11/16.php


また、興味深い記事を発見しました。
http://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/CATP20144621.html


どうやら朝野巧己の社長就任は事実のようです。
そして、マザーズ上場のオークションと提携している。
これだけでもう信用してしまいそうですが、いや、それは少し待ってください。


だいたい、マザーズ上場=安心できるというわけではないし、
そもそも暴力団と関わっている新興企業なんてごまんとあります。
それに、東 晃一のFacebookを見ると、案の定、怪しい人間ばかりですよ。


1.PNG



こんな人間らと関わっている会社を、あなたは信用できますか?


返金についてですが、今回は相手が法人です。
いう間でもなく、法人と個人は法律上別物扱いされますから、
侍ホールディングス社には請求できても、社長本人に請求することはできません。


会社が倒産したら、もうそれで終わりなんです。


従いまして、被害者の会を設立し被害者を集めてみても、
単なる徒労に終わる可能性が高いです。


しかし、東晃一や朝野巧己についてはこれからも取り上げていきますので、何か情報お持ちの方はぜひお知らせください。



また、


http://net-de-seikou.com/board/
http://henkin.bbs.fc2.com/


こういう掲示板でも情報収集することをおすすめいたします。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg