掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

エジソン法律事務所はNGにすべき![2014/04/06]

>こんにちは


>井手氏の弁護士の記事読みました。


>そうかと思いました。
>エジソンって無理だよなとずっと思っていました。


>最近、破綻をしたファンドへの被害届を出した人は一部返金をされたのですが疑問が残ります。


>これを誠実だと思っている人もいるのでしょうが、大体破綻をしたファンドを紹介をして被害を被っているのに謝罪はないですね。


>被害者の人たちは私もそうですが、黙っているのは一部でも返金されたらうれしいからです。


>最近思ったのが矢継ぎ早に次から次にファンドを紹介をしているのは


>・ 自分の手数料収入がなくなる
>・ 次を示さないと被害届が自分におよぶ


>この2つの防止ではないかと思っています。



>安愚楽牧場で言えば一旦破綻をしたら訴訟になりますからね。


>本当にわけがわからないですよ。


>100万損失出したなら100万返金しないで、一部返金されてもみんなに土下座でもして謝罪するのが普通でしょう。


>まず、そもそも論で言えば今紹介をしている案件も破綻しても次を発掘して紹介をしている感じでしょうね。


>そして、被害者は今返金請求をしているということで口をつぐむことになるでしょう。



>弁護士はいくらひどい犯罪者でも弁護することが彼らの仕事ですが、、、同時にクライアントに倫理を説くことも仕事ではないでしょうか。


>弁護士にも仕事を受ける受けないくらいの権利はありますからね。



情報提供ありがとうございます。


まず、エジソン法律事務所について知らない方は、
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/04/post-947.php
をご覧ください。


ここで書いたように、私は、NGを出した日弁連を支持します。
ぜひみなさんの感想をお寄せください。


また、最近はブラック弁護士が多いので十分にご注意くださいませ。
弁護士だからといって思考停止して、すぐに信用しないように!
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/01/post-895.php


ブラック弁護士はこれからもどんどん増えることが予想されます。



1b35caa2-s.jpg



のように、競争過多なので、弁護士の収入が減少しています。
大達一賢弁護士もまだ若い弁護士ですから、固定客がいないのでしょう。
井手のような悪徳業者を弁護しなければいけないほど、経営が大変なのでしょうか。


本気で返金させたいならこの掲示板http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1389942847/l50
で被害者仲間を集めるのが先決です。
とにかく数がそろわないと警察は動かないので。


私も協力いたしますので、ぜひ情報提供してください


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。
有益なメールには、私が保有する有益な情報を、月末に進呈させていただきます。
受け取り手順は月末に告知いたします。



☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声




name.jpg