掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

AI Frontier株式会社 詐欺師古賀一輝についての情報求む[2014/04/29]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





先日のこちらの記事http://www.no1-reviewer.com/review/2014/04/post-960.phpについてですが、少し訂正があります。
まず、こちらをご覧ください。


>紹介された月利5~10%という海外FXに、香港にまで行って1月上旬に投資をしたところ、1月末ごろには利益が出るどころか1か月で元本の90%を失ったと言われ、多大な損害を出してしまいました。


>あ、これは嘘だろうね。
>与沢みたいな頭が良い人間が、こんな詐欺にひっかかるわけがない。
>元々計画倒産だから潰れるところまで計算済。



についてですが、訂正といいますか、追記がございます。


もしかすると、与沢翼は本当に騙されていたのかもしれません。
というのも、与沢翼が昨年末に香港で設立した、ALL OF ME有限公司。
この役員に、ある有名な詐欺師が就任しているのです。
下記、与沢翼オフィシャルブログから引用。


>先日の出張の際に、香港にAll Of Me有限公司ともう1社を設立し、同時にハンセン銀行の口座も2社開設してきました。
>All Of Meジャパンの役員は以下の通りです。


>代表取締役社長 与沢 翼
>取締役副社長 古賀 一輝
>専務取締役 渡辺 大樹
>取締役CTO 田端 厚賢
>取締役 長島 智恵


>本店所在地:〒163-1312 東京都新宿区西新宿6−5−1アイランドタワー41階
>資本金:1億円
>事業ドメイン:ファイナンスマネジメント及びWEBサービスの企画・開発


>これから香港も拠点として活動していきます(^^;



その詐欺師とは、副社長の古賀 一輝。
例の掲示板でもスレッドがたっています。


詐欺師古賀一輝 AI Frontier株式会社
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1398664517/

ご尊顔はこちら。


k.jpg



どうやら、FX詐欺で有名な人物のようですね。


追い詰められた会社経営者がばくちに手を出してどつぼにはまるのはよくあるパターンですが、
今回の倒産劇も、追い詰められた与沢が、古賀を頼って起死回生を狙ったのでしょうか。


しかしあっけなく失敗。
投資額の90%を、ものの数か月で溶かしたそうです。


投資は本気だったのか、資産隠しのため失敗を演出したのか、
真実は不明ですが、ここで覚えておいてほしいことは、一つ。


投資に必勝法は無い、ということ。
成功法は存在しますが、必勝法はありません。


この違い、わからないひとはまだまだ修行が足らないので精進してください。


あと、これは前から何度もいってることですが、



FX
アービトラージ
ブックメーカー


などを題材にした情報商材は、もう大半が詐欺なので、買わないほうがいいです。
中にはホンモノもあるのでしょうが、そこにたどり着くまでの時間やコストを考えると、
とてもじゃないが割に合わない。


仮に使える情報商材が発見できたとしても、その手法が今後何十年も通用するかというと、そうではない。


株やFXは趣味のレベルにとどめておきましょう。
間違っても、これだけで生活しようとは思わないように!


古賀一輝が所属するAI FRONTIER株式会社も詐欺会社です。
AI FRONTIER株式会社で検索してみればいろいろわかります。
こちら、社長の岡村厚志のご尊顔。


o.jpg



また、いつもながら、as相談センターが救済詐欺をしています(笑)


AI FRONTIER株式会社からお金が取り返せるなどと宣伝しながら、
実はas相談センターも詐欺会社だったってオチ。


as.PNG



返金が可能などと宣伝しながら実は着手金が詐取されるという、
いわゆる返金詐欺についてはこちらをご参照ください。


http://www.no1-reviewer.com/review/cat68/


私も、古賀 一輝の情報を集めています。
プライバシー厳守しますので、ぜひご提供ください。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg