掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

インペリアルゴールド ざくざく君 FRマーケティング協会 千石信風[2014/04/23]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





>いつも楽しく拝見しております、Yと申します。

>件名の通り、稼げなかった商材につきまして報告させていただきます。


>インペリアルゴールドざくざく君forWEB
>http://1000goku.net/zakuforweb/


>自己アフィリエイトをやりやすくする商材です。
>専用サイトにて、a8などをはじめとした各ASPの案件に直接申し込める仕様となっており、
>時間の大幅な短縮が図れるというのがウリとなっています。


>ところが・・・
>この商材には欠点があります。


>完全無料でいける案件と、そうでない案件が分けて表示されないのです。


>自己アフィリエイトには御存知の通り、
>申込や面談など、こちらの費用が一切かからない案件もあれば、
>購入やサービス締結後の入金など、費用がかかる案件もあります。


>それぞれが分けて表示されるのならば確かに時短効果絶大ですが、
>そうなっていない為に、わざわざ要件を当該ページにて確認する必要が出てくるのです。


>もちろん、単純に申し込んだ案件の管理には使えるため、全くの無駄ともいいません。


>レビューは以上です、宜しくお願い致します。



情報提供ありがとうございます。
いや、そもそもですね、自己アフィリエイトなんてやらないほうがいいです。
時短効果絶大とか、そういう話以前の問題です。
どこぞの怪しい組織に、個人情報が流出するリスクを考えていないのですか?
そのうち、振り込め詐欺の電話がかかってくるかもしれませんよ・・・。


これに懲りたら、情報商材に二度と手を出さないこと!


※4月末までの期間限定で、初期投資不要で稼ぐことができる方法を教えています。
詳細はこちら。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/04/post-957.php


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・この情報商材をレビューしてほしい
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
ネオヒルズ族のあくどい稼ぎ方と、情報商材に騙されない方法
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg