掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

シフィック倉田俊相は逮捕歴あり??[2014/03/27]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





A様からのメールをご紹介いたします。


>倉田俊相の詐欺は、過去にすでに一度捕まってます。


>今は、某大手企業より、威力妨害詐欺罪で訴えられてます。
>倉田俊相は完全な詐欺師です。


>銀行からも目をつけられてます。
>時間の問題かと。


>顧客リストをマンション内で渡していたと噂を聞きました。


>そんな奴がのびのびと暮していていいんですか?
>警察は何をしているんだ!


>倉田俊相詐欺師で、検索をすればだいたいのことはわかるはずです。



情報提供ありがとうございます。
残念ながら、


・逮捕歴がある点
・威力妨害で訴えられている点


これらについてのソースを見つけることはできませんでしたが、
倉田俊相については苦情が非常に多いことから、あながちウソではないとも思っています。
可能な限りでかまいませんので、もっと情報を提供頂ければ助かります。


また、倉田俊相が経営しているシフィックという会社は、
これまた苦情が多い、bizcubeというバーチャルオフィスを利用しています。
住所はこちらです。


東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F


この『みゆきビル』は、振り込め詐欺にもよく利用されているビル。
『たちばなやビル』とあわせて、注意リストに入れておくべきですね。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/10/post-836.php


また、こちらも合わせてご覧ください。


有限会社シフィック倉田俊相の被害者の方、逮捕に向けてご連絡ください。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/02/post-903.php


引き続き、情報提供お待ちしております。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg


倉田俊相氏から削除依頼がはいりました。
ご意見ある方はぜひお寄せください。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/05/post-978.php



当ブログは、倉田俊相氏を詐欺師と断定するものではありません。
ただ、多数の方から具体的な被害報告メールをいただいてますので、
何らかの悪事に手を染めている可能性が高いと考え、
あえて掲載させていただいてます。



※倉田俊相氏が詐欺師かどうかは、読者様の判断です。