掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

増田貴政の情報商材は詐欺??[2014/03/18]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





>増田貴政氏の主宰する増田3Dアフィリエイトスクールの1期生の平田と申します。


>先ほど、たまたま貴殿のサイトを拝見しメールさせていただきました。


>貴殿が取り上げた増田3Dアフィリエイトスクールですが、先日1期が終了しました。


>結論から言ってすごく内容の濃い塾でした。


>カリキュラムの品質は、私がこれまで体験した高額塾の中でもピか一でした。


>ツールも塾オリジナルの「打出の小槌」以外にも市販の「よりき」や「パーフェクトトレジャー」まで値段に含まれていて永久使用可です。


>会期も三か月から半年に期間延長してまで、スカイプサポートを親切にしていただきました。


>増田塾長は、実際に長年アフィリエイトで実績をお持ちで、その数字も私に見せてくれました。


>あまり表に出るのはお好きでないようなので、知られてませんが、あの石田健さんの塾では市原氏や熊野氏、古澤氏と同期です。


>おそらく貴殿は、「打出の小槌」というツールの性能も増田塾のカリキュラムも見てはいないと思いますが、憶測で断じるのはいかがかと思いますよ。


>塾生として、ちょっと貴殿の記事に違和感を感じたので、メールさせていただきました。


>あと、記事中に貼っている発リンク先のレビューサイトもあなたのものか、あなたのちじんのものですよね??


>あちらも根拠のまったくない憶測のみで断じていますね、


>レビューを行う際は、必ず中身を確かめるか、実際の体験者の声を複数集めてから、解析されるのが基本ですよ。


>今回は、おそらく推測の域を出ていませんよね。


>老婆心ながら、書かせていただきました。



ご意見ありがとうございます。


まず、増田貴政氏については
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/10/post-825.php
にてとりあげています。


こちらでも説明したとおり、増田貴政氏自身が詐欺師だと断定しているわけではなく、
詐欺師が推薦しているから怪しいですよと記載しているだけです。


平田様とはどうも話がかみあっていないようですね。


せっかくメールをいただきましたのでご紹介させていただきましたが、当ブログとしては、
増田貴政の情報商材を推薦することは致しません。
だいたい、石田健さんはものすごく評判が悪いです。
彼が関わった商材はもうクレームの嵐。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13346073


増田貴政氏について何かお知りの方、ぜひ情報お寄せください。


また、
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14697544
でもトピックがたてられています。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。
☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg