掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ハイパーカメラ転売塾 辻本良久[2014/03/14]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は辻本良久 ハイパーマーケティングホールディングス株式会社が販売する


ハイパーカメラ転売塾


の暴露、評価、検証をしたいと思います!


販売者名 辻本良久 ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
住所 東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル17階
電話番号 080-3516ー3849
http://mrt-plan.com/lpm/



カメラの転売で儲ける塾のようですね。
目の付け所は良いと思います。
ニッチな市場ですし、専門的な知識を持っているならなおさら。
ニコンとかキャノンとかの一眼レフ事業の営業利益率って、ものすごいらしいですよ。
30%もあるそうです。
逆に、本とかゲームソフトとか、誰でも取り扱える商材ってのはその分ライバルが多いです。
苦労すると思いますよ。



いかに競争が少ない市場を見つけるか、これも成功の秘訣の一つだと思います。
もし転売とかせどりで稼ごうと思うなら、ライバルが少ない分野を狙ってみてください。


しかしこのハイパーマーケティングホールディングス株式会社。
やはりといいますか、過去に詐欺的な商材を販売していた前科がありました。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/11/post-853.php


仮に辻本良久氏が本物のノウハウを持っていたとしても、
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社と組んでいる時点で、
氏まで怪しく見えちゃいますよね。
コンビを組む相手はきちんと考えなければいけませんね。


社長、千田 朋明も怪しいですよ。



Facebookを見てみると、予想していたことではありますが、いつもの面々がずらーり。


1.PNG


2.PNG


ほぼ全員詐欺師です。
顧客名簿が共有されているでしょうから、二次被害に合わないように、十分にご注意ください。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。



☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg