掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

悪質スパマー小西玲太郎 かわはらりん 小西の俺塾 [2014/03/13]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





どうも(^^)
今日は小西玲太郎が販売する


小西の俺塾 


の暴露、評価、検証をしたいと思います!


http://konishiryotaro.com/orejuku/description/



ある時はフリーエージェントスタイルの役員でもあり、
ある時は与沢翼の弟子でもあり、
ある時はかわはらりんの名を持つ、


今や何が何だかわからない、小西玲太郎氏の久々の商材です。


結論からいうと、小西の俺塾。参加しないほうが良いと思います。
確かにデザイナーとしてはそこそこ優秀でしょう。
彼の手にかかると、


o0342060012554059021.jpg
こんなしょぼくれたおっさんでも、


banner1_51286.jpg


あら不思議!
こんなイケメンに早変わり!


確かに、グラフィックなりデザインの技術は持っているのでしょうが、


http://www.no1-reviewer.com/review/2014/03/post-929.php


こんな詐欺まがいのビジネスをしている集団に関係していた人間なのですよ。
カモにされるだけです。
絶対にやめておきましょう。


小西玲太郎自身も
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/post-744.php
こんな怪しいビジネスをしていた前科があるわけですし。


ネオヒルズ族ってのは、ロクでもない人間の集まりのようです。


また、小西玲太郎をこき下ろして、代わりに別の商材(ネットビジネス大百科等)を推薦しているブログがあるようですが、
それは詐欺ブログなので十分にご注意ください。
最近はこのようなハイエナ的手法が流行っているようなので、十分にご注意ください。


実際に被害者がでています。


実は私もある意味被害者なんです。


私は、本庄祐也の詐欺の実態を暴きました。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/03/post-924.php


仕返しにと、本庄祐也は私叩きブログをセコセコ量産しています。
そのブログでは、尾島幸仁(本庄の偽名なのだが)の商材が推薦されています。
こんなのすぐに詐欺だとわかりそうなものなんですが、ついつい信用してしまい、
挙句の果てに80万円だまし取られた人間が、


http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14956351


で書き込んでいます。


もうバカとしか言いようがありません。


私を裏切って本庄についたのだから、助けるつもりは毛頭ありません。
こんなことにならないよう、みなさんも十分に気を付けてください。


☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。




☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg