掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

久積篤史 山上紗和 結婚[2014/03/10]

↓忘れずに最初にクリックお願いします↓





最初に紹介するのがこれ。


松本 敏彦 佐藤みきひろ ネットビジネス起業家の黄金ルール
http://new-spiral.com/golden_rule/


facebookは有望なツールですし商売にも利用できる可能性は十分あるのですが、だからといって彼ら2人から学ぶ意義がみいだせません。
松本 敏彦はおいといて、この佐藤みきひろ、評判が悪すぎます。


http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13439353
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/12/post-660.php


何故逮捕されないのか、理解できません。
もう忘れている人も多いですが、


>マッチングビジネス塾MMM、
>阿部せどり塾SSS、
>佐藤みきひろFFF


と、同じ手法で、名を変え、それはもう億単位で売りさばいてきました。


次はAAA?
それともBBB??


とかの塾を作り続けるつもりなんですかね。


あ、そうそう。
facebookといえば我らが大塚哲也先生。
もう1年ぐらい見かけないけど、暴○団に沈められたかな?
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/04/post-702.php


大塚先生の弟分の、久しく罪を重ねて圧死する予定の久積クンhttp://www.no1-reviewer.com/review/cat66/
モデルの山上紗和チャンと結婚して幸せになったっていうのに。


あ、そうでもないか。



>俺が死んだら全部終わる。


>もう限界だ


>俺が死んだら、誰か山上紗和、始末してくれ
>今月中に来なかったら山上紗和は10年ブタ箱だ。
>姉agehaも潰してくれ
>こいつの店の奴らも、山上の家族も始末


>山上紗和は絶対に報道されるべきだ


>自分のことレイプした松戸東署に守られてるクソ女だ


>みゆきとまっこのことレイプさせたのも、不正アクセスも、全部松戸東署の佐々木が案件飛ばそうとしてる



>いつまでたったも連絡してこないタレントも女優も始末してくれ


>全員わかるだろ。


>俺が死んだらあんたの勝ちだ


>工藤会の会長さんにもよろしく


>工藤会の会長さんには最後に会いたかったよ



久積なんか元前科者だし、似た者同士が収まるべくして収まったということかな。
それにしても、盗み癖は相変わらずのよう。


1.png


ホリエとタッグを組んだように見せかけといて、


2.png


実は断られていたという話。



マークパンサーも被害者でした。
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/05/post-744.php

☆ご案内☆
当ブログでは、情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています。
・商材名
・いつ買ったか
・稼げたか稼げなかったか
・被害者の会を作ってほしい!
・その他なんでも
など、どんなささいなことでも良いのでメールください。
☆反響が多い記事☆

今年の稼げる情報商材まとめ
400万円近く騙されたおじいさんからのメールをご紹介
語尾に『ぽよ』をつけているブログに要注意
訴訟詐欺にご注意!
ネットビジネスで成功するコピーライティングを学ぶ方法
暴力団構成員の噂がある大塚哲也の詐欺商材にご注意!
ゴキブリは1匹いたら100匹いると思え
詐欺師中川悟=なかちゃん=山下徹にご注意を!
返金をさせる方法
その情報商材、嫌なら買うな
マスコミに騙されるな!
株価が200円から800円にあがりました
2013年半ば、最新の詐欺の手口
12歳の少年からとんでもないメールを頂きました。
ライフネット生命はインチキで詐欺まがい!?
300万円の詐欺にあった人の生の声



name.jpg